いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初めまして、ぽんずともうします。 | トップページ | 進行性オバタリアン症候群 »

2005年9月22日 (木)

ブログ作成のいきさつ

 無料だと「続きを読む」機能が無いんですね。(笑)
実はこの数年間の疾風怒濤のお忙し生活がたたり、ちと体調を崩しておりました。
それでパソコン画面を見るのもつらかったので

「ブログ~?とんでもない!」と思っていたのです。

 ところがとある遠因で(これも話せば長くなる)いうなればぎっくり首になってしまい、
車の運転も不自由でしたので安全の為電車で通院しておりました。
その帰り道、(先週の事なんですが)電車が来るまでの時間ホームのベンチに腰を掛け、
遠くの山並みをぼんやり眺めておりました。心地良い風に吹かれながら・・・

 しかし心地良いと思ったその風は

なんと風速9メートルの強風だったのでした。

そんな風に晒されてすっかり冷え切った私は、首も治らぬというに、その晩

  ぎっくり腰

になってしまったのでした。長い蟄居隠遁生活に耐えていた私もついにこれには切れました!
もう!もう!おしゃべりしたいっ!
幸か不幸か、肩凝り治療薬でパソも昔ほどつらくなくなっていたので「急性期が過ぎたらブログ始めるぞ~」と、
涙ながらに心に誓ったのでした。幸い、首と違って腰は軽かったので一週間後の今日、この様にブログを立ち上げる事ができたのでありました。

こんな私ですが皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

« 初めまして、ぽんずともうします。 | トップページ | 進行性オバタリアン症候群 »

とほほな話」カテゴリの記事

イタとほ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6063026

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ作成のいきさつ:

« 初めまして、ぽんずともうします。 | トップページ | 進行性オバタリアン症候群 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ