いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ブログ作成のいきさつ | トップページ | あわや器物損壊 »

2005年9月23日 (金)

進行性オバタリアン症候群

電車の乗降は降りる人優先という常識をここにきてつい忘れそうになっているぽんずです。

だって座りたいんですもん。(笑)

現在私は体のあちこちに包帯、サポーターなど巻き付けていて半ミイラ状態な訳です。で座れないと正直怖い。
車内で転んだら救急車呼ぶ羽目になりそうだし^_^;

それで降りて来る人を睨みつつ空いている座席へ一直線!

しみじみオバタリアンの仲間入りを感じつつ、毎回周りの視線が突き刺さる我が身です。 

« ブログ作成のいきさつ | トップページ | あわや器物損壊 »

イタとほ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
すっばらしいヒントをありがとう
今度は全身ミイラ状態でバスに乗ります。
恐がって席が空くでしょう?・・・ね・・ね

 おしゃべりインコさん、ありがとうございます。
 「全身ミイラ状態」とはすごすぎるアイディア!そうかあ、中途半端は良くなかったんですね。何事も完全に突き抜けねば(笑)

>恐がって席が空くでしょう?・・・ね・・ね
 
 確実にそうなると思います(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6074059

この記事へのトラックバック一覧です: 進行性オバタリアン症候群:

« ブログ作成のいきさつ | トップページ | あわや器物損壊 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ