いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ついに逆銀行強盗に | トップページ | 今日も私はあほうどり »

2005年9月24日 (土)

続ついに逆銀行強盗に

 前回アップの記事、なんとオチが切れておりました。初トラックバックだったというのに(;_;) おまけにここだけの話ですが、その記事ちょっと手直しを入れたらなんと、二重トラックバックになってしまったのです。

こんな事三度は繰り返せない。決死の私は必死でヘルプを読みあさりました。
でも「トラックバック記事の直し方」なんてどこにも書いてありません。

どうして?誰も間違えないの?(;_;)

 


それでもインコさんのプッシュもあり(インコさん本当にありがとう(^ 0 ^))、化粧直しと言うよりは美容整形の様な直しではありましたが実行する決意を固めたのでした。
そして遂にトラックバック野郎にまで乗り込んで実験した結果、判明した事実は何と、

「普通に直せば、普通に直る」でした。

 つまり、最初の私の失敗は未曾有のイレギュラーアクシデントだったらしいのです。どうしてこうなるの?σ(^◇^;)

« ついに逆銀行強盗に | トップページ | 今日も私はあほうどり »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

ずうずうしさを発揮して!発揮して!前のページを修正するの ほら化粧くずれをトイレでするように!  え!化粧したことない!こらまた失礼

>これだけをアップってなんかなさけない・・・(笑)

うさちゃんでしょ?  かわいい~
  
   え!・・・猫ちゃん ムムムム【無視してください】

ね!ところでいつどっちボールできるようになるの!【非情なるお誘い】

インコさん、感謝です!
 なんとかやってみて無事成功した模様です(*^,^*)
ちなみに自分の顔なら化粧直しなんか致しませんわ。
だって鏡さえ無ければ私は見なくて済むもの(笑)

>ね!ところでいつどっちボールできるように>なるの!【非情なるお誘い】

 どっちボール?それは何でしょか?^_^;
(ごめんなさい!本気でわからない(爆))

猫画像でインコさんの所へ乗り込む私って(笑)

説明:どっちボール【アメリカでは公式しあいがある)
ほんとにまじで説明していいの?
①、まず漢字の【中】のとっても大きいのを地面に書いてたと、おもいなせい(江戸っ子弁)
② その2つの枠の右にぼんの家族(うさぎにねこ・ワニ・蛙)が入り 左に同数の元お嬢だん&インコ一家ガ入るわけ 両国成立
枠の中は絶対相手のチームは入れない 
(結論的にその中に誰もいなくなったほうが負けネ)
③ 次に中心の線で仕切った右(相手)外側はその他のインコ一家 左外側は同数のぼんの一家(牛・うま・ひつじ)で準備完了、そして一個のバレーボール(砲丸ではダメ死ぬ)
④ 枠の中の相手に向かい内外から一個のボールを投げつけあい受け止められないであたったり・かすったらすぐ自陣の外に出て合流 いなければゲームセット
 わかった? はあはあはあ

2重に送りつけたトラックバック(TB)は相手に消してもらう。
逆に2重で送られてきたTBは自分で消す【TBの5件表示よこの一覧をクリックし送りつけられたTBを全部だし消したいもの(Hアダルトとか)に左のマスの中にクリックを入れ消す】

了解いたしました、お師匠さま!
詳しい説明感謝です。

>わかった? はあはあはあ

よく解りました。本当に重ね重ね
お世話お掛けしますm(_ _)m

 ネット用語かと思ったんです、うっかり。
<どっちボール

 本物地上開催のどっちボールは
怪我を差し引いてもあっという間に
戦線離脱いたしますわよ、私(笑)

gO主人さま、なにかごようで!!
ふむふむ まずは1番に サポートセンターの電話

0120-818-275(フリーダイヤル)
03-5753-2373 電話料有料(携帯またはPHS・IP電話)でメッセージがでたら1.3とプッシュするとオペレーターがどんな質問も受けてくれる。自分のIDナンバーを聞かれるから用意しておく 『ここログの件ですが・・・』

トラックバックとは 自分が閲覧し関心を持ったブログに、それで同じ『思考』を『趣味』を『方向性』をもってますよ、共有しましようと  
「賛成」の意志としてあなたのお気に入りブログ(ココログ)ページを訪問先のブログ内に伝言連絡先として貼り付けちゃうもの。強引なラブレターと理解して
(結論的には右下の枠のトラックバック欄に相手のトラックバックをはりつけて保存するだけなんだけど、普通は保存を打った時点で相手のURLは消えるのだが時々残っているので訂正保存するときは注意・・でもそれで相手は死なない)

ふふふ
ネットを使うとバレーぼーるになったちゃうんです。
いいですね ボケと突込み インコです!・ぼんで~酢!の誕生秘話

(続・・・)を記事一覧から消してしまう。このコメントも
消えてしまうけど、。
その前に、前の記事に継ぎ足す文をコピーし貼り付けて保存化粧直し完了ヨ。
記事を消すのは記事を修正するをだすと、今までの全記事のっ表題がでるので右ワクにクリックを入れ消去を押す。戸籍の抹消。相手に再婚がばれないもんね!

 何を仰るお嬢様女王さま。(笑)
この記事を消すほどポン酢は甘くはございません。(笑)消さずに済むように記事の中身を微妙に修正致しました。ただ前の記事を読んだ方にはっきり解る直し方をしなかったのが大ポカでした。{{ (>_<) }}申し訳ないです。
しかしここから「インコです!・ぼんで~酢」が
誕生した訳ですから、良いの、ですよね^_^;
(良いのかっ!とツッコミがきそう(笑))

(ケース倍 消~す)でよろしくね!
うっかりごめん コンビ結成条件を言うのを忘れた
まだよく乳が出る牛1頭とまだ卵を生む鶏1羽が条件
牛乳パックと卵ケース入らない洗ったのがあるから

よけいなコメントは消していいんだからね

 インコ師匠、こんにちわです。
>よけいなコメントは消していいんだからね
 了解しました。
でもコメント一杯はとっても嬉しいです。
こんな楽しいドッジの説明読んだの初めて
ですし、他の説明もお役立ち度とインコさん
キャラの微妙な融合が得も言えません(^^)

 でももし何か削除のご希望があれば
やむなく泣く泣く沿わせて頂きます。
インコさんの所で助けて頂いた身ですし。

それから牛も鶏も数キロ地点に存在します。
私のものではございませんが決して
不可能な条件では無い所が田舎の怖さです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6092645

この記事へのトラックバック一覧です: 続ついに逆銀行強盗に:

« ついに逆銀行強盗に | トップページ | 今日も私はあほうどり »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ