いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 続ついに逆銀行強盗に | トップページ | 秋は何処から来るのだろう? »

2005年9月25日 (日)

今日も私はあほうどり

 本日、昨日の失態を修正するべく東奔西走。
BGMはもちろん巨人の星の主題歌です(笑)

 しかし本人の意気込みと慎重なる確認にも拘わらず、
直せば直すほど失敗の泥沼にはまり込んでいく私。
おまけに人様まで巻き込んで。
コメント時間を見ればコメントに気づかずコメントする始末
自分のブログで、ですよ(T.T)

 これも「特別天然記念物」であるあほうどりのなせる業か?
本家信天翁は絶滅危惧種ではありますが、
あほうどりぽんずは今日もなかなかしぶといのでございます。(^^ゞ

 このブログ私を知ってる人が見たら
やっぱりって言うんだろうなあ。
ここまであほうどりだった自分に気がつかなかったのは
私だけだったのかしら・・・('.';)

 全てが無事直せたらしいのがせめてもの救いで
ございましょうか。フキフキ "A^^;

« 続ついに逆銀行強盗に | トップページ | 秋は何処から来るのだろう? »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

昔 野球グランドを固める引っ張りまわすセメントのロラーを『コンダーラ』とずーと思いこんでいた人の話

巨人の星の主題歌歌いながらその姿を想像してください。

   重い~コンダーラ♪ 試練んの道を!

どっちもドッチ

 インコさん、今日は!

>重い~コンダーラ♪ 試練んの道を!

 おおっ、私もその話聞いた事あります。
勿論勘違いした人はお一人なんでしょうが
あまりのインパクトの強さに全国規模で
知れ渡ったのでしょうか?
(まさかインコさんご自身がその当人では
無いですよ・・・ね?)

>どっちもドッチ

 ナイス!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6107217

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も私はあほうどり:

« 続ついに逆銀行強盗に | トップページ | 秋は何処から来るのだろう? »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ