いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の内緒写真 | トップページ | 近くの図書館 »

2005年9月29日 (木)

カフェへの道

 我が家のすぐ近く、車で数分の場所にかなりおしゃれなカフェがあります。情報誌に掲載される有名どころで、実際美味しいんです。ケーキが美味しい事で有名なんですがランチセットも美味しいんですわ、これが。

 カフェへの道筋も眺めが良いので車ではなく歩いて行けたらとても楽しい散歩になるだろうなとかねがね考えてはいたのですが、片道2キロ強、往復で5キロ弱。一度も実行したことはありませんでした。
 でも丁度?怪我をしたことでもあるし、リハビリがてら歩いてみたいなと考えたのでありました。その時は良い考えだと思ったのです。
 即行けるとはさすがの私も考えなかったので、初日は何処まで行けるか試すつもりで手ぶらで出発。しかし世の中そんなに甘くない。1/4も行かないうちに疲れてUターン。家に帰り着いた時はもうへとへと。
 それでも少しずつ慣らせば今月中にはたどり着けるはずと毎日頑張るも往復の踏破距離未だ1キロ未満。しかも家までもうちょっとという距離でもう歩けないと思うことも度々。

 家に着いたらコーヒー飲もう!と人参で釣るかの如く自分に言い聞かせながらの必死の帰還。

      コーヒー飲みに行く為

  に歩いていた筈なんですが。(^_^;)

 今月中の目標到達はおろか既に計画自体が無謀だった可能性を感じております、はい(T.T)

« 秋の内緒写真 | トップページ | 近くの図書館 »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6168561

この記事へのトラックバック一覧です: カフェへの道:

« 秋の内緒写真 | トップページ | 近くの図書館 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ