いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨今のスパムTB模様 | トップページ | これいただくわ ポール・ラドニック »

2005年10月21日 (金)

忘れ行く私(ブログ編)

 普通忘れる場合は一定の時間経過が必要だと思っていたのですが、おつむがざるという譬えがまさか自分に当てはまるとはと、しばし呆然としております。

先日の一見普通のTB風怪しい誘導TBをさらしものにした記事、実はこの「どう見ても普通のTB」という新手TBをじいやさんのブログのコメントで読んでいたんです。
私がさらしたのよりもっと普通のTBでした。それを読んだ時これは気をつけなくてはと自分に言い聞かせていたのに、きれいさっぱり大忘れσ(^◇^;)

またこれも呆然ものですがはてなダイアリーのTBの仕様。これもやっぱりじいやさんの記事で読んでいたにも拘わらず、数日で溶けて流れていたことが判明。

もっと笑えるのは以前マイクロソフトのセキュリティコーナーを読んで言われたとおり設定してたのを自分で忘れて元に戻していた!

   カモ一羽ネギ背負ってここにいます(笑)

« 昨今のスパムTB模様 | トップページ | これいただくわ ポール・ラドニック »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6502997

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ行く私(ブログ編):

« 昨今のスパムTB模様 | トップページ | これいただくわ ポール・ラドニック »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ