いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 家族でみる映画 | トップページ | 今日のど忘れ »

2005年10月 4日 (火)

忘れゆく私

 久々の読書再開、そして時を同じくしてADSL開通。当然ネット上で入り浸った場所は某有名ネット本屋さん。(^^) ○×△□さん、あなたにお勧めの本があります!という甘い誘いに乗っかってお勧め本を見てました。 最初はへぇぇ、こんな作品がと思ってとっても楽しかったのですが、ちょっとしたことからだんだんそれが不気味な様相を帯びてきたのです。 未読とばかり思った本、ひょっとして前に読んだことない?と。

 おそるおそる自分の本棚を捜索すると、出てくる出てくるア○ゾ○お勧め本がてんこ盛りに。(◎-◎;)しかももっと悪いのは、実物を手にとっても中身を思い出せなかったことです。カバーが取れて表紙も傷んだかなり読み込んだ本でさえ!(T.T)

 そしてよくよく考えると、読んだ事は覚えていた本も内容は抜け落ちている・・・。
薄い本ならまだ読み返せる可能性もありますが、眠い目擦って必死で読んだ長くてめんどくさい本の中身が溶けて流れたらもうよよと泣き崩れるより他道はない。(O.;)
読書って心の糧とか言いますよね。でも私は読んでも無意味だったのかも・・・(хх,)

 睡眠時間返してーーーーっ!

そう言う方面の後悔なんだ、私って(^^ゞ)

« 家族でみる映画 | トップページ | 今日のど忘れ »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6248342

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れゆく私:

« 家族でみる映画 | トップページ | 今日のど忘れ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ