いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 猫の寝言 | トップページ | 首輪再び »

2005年10月30日 (日)

落ちてきた!

 昨日午後、飛行機の部品テイルコーンが、高知県沖に落下したそうですが、人の頭の上に落ちてこなくて本当に良かったです。でも陸に落ちれば重さ14キロですからクレーター並の大穴開きそうだし、被害だって大きいに違いないですよね。
 そろそろ日が暮れるかなと巣穴からたまたま頭を出したモグラ君を直撃!とか、
 冬眠用食料を備蓄済みのくまさん洞穴が大破(これって大惨事ですよね)なんて、

 人間の新聞には載らずともその地域で長く語り伝えられそうな惨劇が起こってたかもしれません。(・_・)

 でも海の中ならば・・・・

 「遊泳中の大惨事!カツオの集団に謎の物体直撃!生存者は涙ながらに状況を・・・」

来年の春、高知沖で水揚げされる鰹の目が、恨めしげになってるかも・・・食べるとき思い出しそう・・・^_^;

« 猫の寝言 | トップページ | 首輪再び »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6746588

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちてきた!:

« 猫の寝言 | トップページ | 首輪再び »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ