いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 保護色 | トップページ | 嬉しいの悲しいのか »

2005年10月16日 (日)

ほっそりとした

 夏の初め頃から会う人ごとに「痩せたわね」と言われはじめたのです。最初は思わず(*^_^*)してたんですが、体重なんて減ってなかったのでどうして?という疑問は少しはありました。
  そしてある日、鏡に映った我が姿を見ればえ?っと驚く位首が細くなっていたのです。それで一見痩せたように見えてたんです。

  確かに太いよりは細い方が嬉しいですけど、両手でそっと触ると、本当に皮膚の下は即骨、管って感じで触っただけでぽきっと折れそうで怖かったんですよ。実は肩凝りがこうじて動かさなくなってて筋肉が無くなっていた状態だったんですね。その時は知らなかったんですが(..;)

 それから数日後、寝違えたのかな?と思った首があれよあれよという間に恐ろしい痛みに変わり二ヶ月以上経った今でも医者通いという事態になってしまったのでした。

  皆様、頸椎椎間板ヘルニアは本当になるとやっかいな病気なのでお気をつけ下さいまし。m(_ _)m

  ウエストは太く!首も太く!これが女性の生きる道ですね(・_・)

ついでながら頸椎椎間板ヘルニアポータルネットこちらです
頸椎椎間板ヘルニアポータルネット|闘病記や手術体験記、頚椎疾患、肩こり情報まで

« 保護色 | トップページ | 嬉しいの悲しいのか »

イタとほ日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ぽんさんの肩こりマッサージしてあげたい。
今日はそば通ったのになぁ。

私は肩のこった人を見ると、無性にマッサージしたくなるのです。
夫子供父母姉妹をマッサージしまくってます。

わたくしは女性の生きる道まっしぐらです(;>_<;)

いらっしゃいませ、ころこ様(^^)

 ぽんさんなんて呼ばれて誰かと思ってびっくりしちゃったではありませんか(笑)
おお、昨日こっちに来たのね。良かったそこそこ良いお天気で。土曜はひどい雨だったから。今年はキノコもお米も果物も美味しいみたいなんで良かった。
 私もマッサージしてもらいたい。でもころこのマッサージは誰がする?(笑)

>わたくしは女性の生きる道まっしぐらです(;>_<;)

それは私も同じ。しかも私の場合は首のお肉がお腹に落ちてる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6422222

この記事へのトラックバック一覧です: ほっそりとした:

« 保護色 | トップページ | 嬉しいの悲しいのか »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ