いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 続スパムトラックバック | トップページ | 美容院に行って来た »

2005年10月 8日 (土)

笑えるスパム後日談

 昨日は疲れて早々に寝てしまったのですが、昨夜のうちに昨日のあの記事にスパムがついてました^_^;
文字化けしてたので確認するのに手間取って(朝から3回再起動して、結局確認出来ませんでしたが(笑))削除も遅くなりました。

決してココログロゴをスパムと並べてニフへの圧力にする意図が働いた訳ではございません。

前回のスパムもやはりスパム記事に付いたので、トラックバック拒否にしておくべきだったかもしれません。二度も続くとおちょくられている気もしますし^_^;連休何処かへ出かける方はトラックバック拒否設定にして出かけた方が無難かも。私もこの記事だけにはトラックバック受け付けないにしてアップします。(笑)

« 続スパムトラックバック | トップページ | 美容院に行って来た »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続スパムトラックバック | トップページ | 美容院に行って来た »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ