いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 落ちてきた! | トップページ | ぴよちゃんへ »

2005年10月31日 (月)

首輪再び

あり得ない理由で再び首輪の身の上になりました(爆)
ほとんど元気なので怠ける理由に首輪を使いブログで遊び回ろうと
したら家族から厳しく糾弾されてしまいました。(T^T)

 故にPCできないの、身から出た錆とはいえ、くすん(T.T)
それでこれからスパム来襲タイムに入るので
TB拒否にしておきますです。
スパム削除ってほんとにげんなりする作業ですもんね。

 ではでは、皆様楽しい夜をお過ごし下さいね(^-^)/~~

« 落ちてきた! | トップページ | ぴよちゃんへ »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

臨時ニュース
臨時ニュースをお送り致します。!!
先ほどまで,ありえない理由で園内をのた打ち回っておりましたが、手負いのゴジラならぬキリンが細長くなって首を支えきらずのように
あの、あほう鳥が、ついにいまほど飼育員の手に合い捕獲され、がんじがらめの包帯巻状態というより河童巻状態で保護されております!
でも口だけがなぜか包帯からかろうじて免れているため何か話している模様です

「あのスパムやロウども 来るなら来い!」
何かそのようなことをうなされているように、その後で言っているよう
「見舞いよこすなら今だぞ!みんな!」と聞こえるんですが
住所と電話番号を書こうとしているんでしょうか、なにぶん不住な状態で本人の意思とは違い表現できない模様!

取り巻く観客ニもお聞きします 「おい、おい、おい野生のぼんずが首輪につながったって【本】とかよ!」 アメリカンダイレクトのあふダックの弁 「教わる事が多かったのにな~あがったりでっせ」サッポロラーメン店主「あの中身、本当にぼんずさんなんでしょうかね~福岡ラーメンの用に替え玉有りってこともあるし」
アナ「ソウデスネ前も本気で席とりのミイラになろうとはしたけど」
飼育係の声「いずれ皆さんのまえに立派な姿を見せますんで、変わりにインコをお披露目いたしますので」
観客「バキヤロウ。トキドキインコに博識・博学の鳥の真似できるかよー」石が激しく飛んでおります。
それにしてもカンバックコール凄いですねー

インコさん(爆)
あ、お見舞いはおだんごでお願いします(爆)
なんて、うそです(笑)
お陰でかなりよくなりました。
ありがとうございます。
それからリトマス紙、青と赤どっちがどっちか
小学生の時から覚えられないという事は
どうかご内聞にσ(^◇^;)
実は半ミイラだった事も忘れてました。
昨日まで半ミイラだったのに(・_・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ちてきた! | トップページ | ぴよちゃんへ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ