いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« びみょ~!(日曜の出来事3) | トップページ | 謎のマセラッティ »

2005年11月18日 (金)

カフェへの道2

 我が家から車で5分、雑誌にも紹介されているおしゃれなカフェへお散歩がてら歩いて行こう!あほうどりのうまい: カフェへの道.
というタクラミは深く静かに現在も進行中でございます。(笑)

 しかしこの計画歩く練習だけでも困難が付きまとうんです。

実際畑の農薬散布に何度か遭遇しました。農薬なしで育てなさいなどと言うつもりは毛頭ございませんが、風上から流れてくるスミチオン系の香り付き飛沫はアレルギー持ちの身にはつらい。ひたすら避けようと道の端を歩きすぎて用水路にあわや転落しそうになった事も。
落ちていたら再首輪だけでは済みません。フキフキ "A^^;

 それから話好きのご近所さんとのニアミス。こちらが先に気がついてルート変更に成功して事なきを得ましたが。(笑)

 また夕まぐれの小道をサングラスで歩いていたら前を歩いていた女子中学生が逃げていったという出来事も。
私は怪しいものではありません~!
でも用心に越したことはないですから、人気のない道ではちゃんと逃げてね。(^^)

 それやらこれやら、色々な障害?をクリアし最近ようやく実践と称して、カフェへ行く道を歩き始めたんですが、なんとこの道、山から吹き下ろす風が直撃して前のめりで歩かなければならないのです。折角の景色も前のめりでは見ている暇もございません。

 そして到達距離未だ三分の一以下。道のりはあまりに遠い(-_-;)

« びみょ~!(日曜の出来事3) | トップページ | 謎のマセラッティ »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7183985

この記事へのトラックバック一覧です: カフェへの道2:

« びみょ~!(日曜の出来事3) | トップページ | 謎のマセラッティ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ