いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日曜日は・・・ | トップページ | びみょ~!(日曜の出来事3) »

2005年11月16日 (水)

犯人は誰っ!(日曜日の出来事2)(笑)

 これもお岩さんだった日曜日の事です。

 車のボンネットに猫の足跡を発見してしまいました。それもボンネットに登ろうとして登り切れずに必死でしがみついた挙げ句にずり落ちていった足跡(手跡と言うべきか?)です。

 あまりのもがきぶりにずり落ちていく猫の姿が目に浮かんで思いっきり笑ってしました。

が、笑いすぎて涙でにじんだ足跡とともに、何やら不気味な筋が見える・・・(・_・)/

 よくよく見るとなんとボンネットにしがみつこうとして思いっきり立てた爪によるひっかき傷!!!どうするの、このものすごい爪痕!ボンネット傷だらけ~~~(×_×)

 しかもですね、この犯人これだけ苦労してボンネットに登ったは良いが、そのまますとんと地面に降りたもようなんです。足跡から見ると。
一体何のために乗ったんだいっ!(笑)


 ボンネットにくっきり残るまん丸泥足跡は動かぬ証拠。これを測って、書き写せば犯人が特定出来る!そして見つけだしてじたばた滑り落ちた恥ずかしい様を世間に公表してやる!(猫ってプライド高いですからね、これやったらショックで二三日寝込むこと請け合いo(^o^)o)とかなりるんるんな気分だったんですが・・・

 足跡は動かぬ証拠ですが足の方は動いてるんですよね。我が家をなわばりにしている猫達を整列させて足跡採る?

 そもそも庭で遭遇すると鼻の一鳴らしで追い払われるのは猫ではなくてこの私。
足跡採取なんて出来るのか?フキフキ "A^^;

 もう追い払われずに済むと思ったのに・・・本当に残念です。(- -;)

« 日曜日は・・・ | トップページ | びみょ~!(日曜の出来事3) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7145386

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人は誰っ!(日曜日の出来事2)(笑):

« 日曜日は・・・ | トップページ | びみょ~!(日曜の出来事3) »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ