いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 死んでいる  ジム・クレイス | トップページ | レニングラード阻止作戦 »

2005年11月 9日 (水)

見つめ合えば

 ちょっと前の話ですがいつも通っていた道で、工事があり普段は止まらない場所で信号待ちをしました。暇だったのでよそ見をすると、道路沿いのお宅の窓に、レースのカーテンが一部めくられていてそこから外を眺めている一匹の猫と目が合ってしまいました。猫の下には暖かそうなペットベッド。どうやらこれがこの猫の定席でいつもこうやって外を見ている模様です。へええと思いつつしばし見つめ合い。車が動き出したので手を振ってお別れしました。

 二日目
 やはり猫はその場所にいました。でも今度は背中を向けていたので私には気づいてくれませんでした。

 三日目
 ベッドはあるのに中は空。



 嫌われた!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

« 死んでいる  ジム・クレイス | トップページ | レニングラード阻止作戦 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7001098

この記事へのトラックバック一覧です: 見つめ合えば:

« 死んでいる  ジム・クレイス | トップページ | レニングラード阻止作戦 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ