いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 甦る子羊ちゃんの頭ソング | トップページ | 死んでいる  ジム・クレイス »

2005年11月 7日 (月)

ど田舎の秋

 私の住んでいる所はかなり田舎なのですが、今年は霜が遅いせいか木の葉も山並みもきらきらとまぶしい期間が長かったです。それを写真に撮ってここへ載せたいと思う事もしばしばありました。なのに何故それをしないのか?

 簡単です。携帯のカメラが壊れていたからです。

 それではいつ壊れたのでしょうか?

 わかりません。でも去年の夏頃思携帯を落っことして固い床の上で二度もバウンドするという出来事があったのでその時壊れたのではと・・・^_^;

 それを一年も気が付かなかったのですねえ。
なにせ携帯電話を電話として使う種族なもので。(笑)
携帯電話なんだから正しい使い方とは言えますが。
でも故障に一年も気が付かないのは正しいといえるかどうか・・・(笑)

 という訳で毎日目にする美しい秋の景気はお届けできませんです。ほんとにきれいでした、今年の秋は。

 なんて事書かなきゃいけなくなる前に携帯買い換えるべきだったと今頃思っても後の祭りだわ。(笑)

« 甦る子羊ちゃんの頭ソング | トップページ | 死んでいる  ジム・クレイス »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6952819

この記事へのトラックバック一覧です: ど田舎の秋:

« 甦る子羊ちゃんの頭ソング | トップページ | 死んでいる  ジム・クレイス »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ