いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 見つめ合えば | トップページ | そこは巣だった »

2005年11月11日 (金)

レニングラード阻止作戦

 日曜日のお馬鹿な騒動以来、曲名がわかって少しは沈静しましたが、実は未だにお脳の中で「レニングラード」がこだましていました(笑)
 それでこのぐるぐるにけりをつけるべく某所にてCDを借りたのでございます。名付けてレニングラード阻止作戦(大げさ)(笑)

 これを聴けばぐるぐるから解放されるはず(*^_^*)。
しかし気がかりなことが一つ。なにせ頸から腰まで骨が老朽化してますので、オーケストラの迫力に耐えられるか少し不安。(これも大げさ)(笑)
 
 そして私はこの一楽章だけで26分もある、一時間以上の大曲を聴きました。おまけに一枚借りるのも二枚借りるのも手間は同じとか言ってサンサーンスの3番オルガン付きも借りてきて、(映画ベイブのテーマソングと申し上げればわかって頂けますでしょうか)これも一緒に聴いたんですね。σ(^◇^;)

 聴いた結果

 最初から最後まで良かった~!ショスタコはい~わ~(*^_^*)と喜んだのもつかの間、体中の骨が軋み始めたと思ったらものすごい頭痛とめまいに襲われました。直撃波をまともに受けた模様です。


     ありなみんぶいどりんく・・・用意しておくべきだった・・・(泣)

« 見つめ合えば | トップページ | そこは巣だった »

とほほな話」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7042793

この記事へのトラックバック一覧です: レニングラード阻止作戦:

« 見つめ合えば | トップページ | そこは巣だった »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ