いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぴよちゃんへ | トップページ | 因縁のメアリーステュアート »

2005年11月 3日 (木)

本日少し復活

ようやく首輪がとれました(笑)
急性期も過ぎてやっとお風呂にも入れます。
今年は秋の訪れが遅いとは言えこの寒さにシャワーだけでは
首輪が取れる前に風邪引いてしまいます(笑)

 これからは寒さに負けない筋肉をつけるために
運動をしないと。
PCって運動量どのくらいになるかな?結構ハード?o(^o^)o

« ぴよちゃんへ | トップページ | 因縁のメアリーステュアート »

イタとほ日記」カテゴリの記事

コメント

私のブログへコメント有難うございました。「コメント可」にするのをうっかり忘れておりまして…初心者なもんで(汗)失礼しました。

ぽん、時々尻尾がヒーターに当たってます。焦げるほどではないですが。昔子どもの頃飼っていた猫がストーブで毛を焦がしたことがありました。気をつけないといけませんね。焦げても黒猫は目立たないし…

体調を崩されてたようですが大丈夫ですか?お大事にして下さいね。

(爆)
たしかに、黒猫ちゃんだと焦げても目立たないですよね。
(いかん、笑い事じゃなかった!)

私もにゃんころ☆ままさんよりブログ開始は一ヶ月
早いだけなので、初心者同士よろしくお願いしますm(_ _)m

>体調を崩されてたようですが大丈夫ですか?

 ありがとうございます。少しづつですが良くなって
来ました。(^^) 

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/6875380

この記事へのトラックバック一覧です: 本日少し復活:

« ぴよちゃんへ | トップページ | 因縁のメアリーステュアート »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ