いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« そこは巣だった | トップページ | 日曜日は・・・ »

2005年11月13日 (日)

ぼんやり佇んで深呼吸してみたい場所

 現実逃避と言ってしまえばそれまでですが、映画なんかで、ああ、あんなところに行ってぼんやりしてみたいな、と良く思います。

 「初恋の来た道」に出てくる風景もそんな場所場所の一つです。映画なので実際にあるのかわかりませんが。あの林と草原、あんな場所で空を見上げながらぼんやり時を過ごしてみたい・・・とほぁぁぁと物思いに耽っちゃうので何度みてもストーリーわかんなかったりするんですが。(笑)

 勿論実際あの場所に行ったらお尻は冷えるは風は冷たいわ虫は来るわで30分持たない可能性大な私ではございます。あの場所が実在したとして、現地で佇むよりこたつにあたっておせんべ食べながら観る方が世界も幸せ私も幸せという事なんでしょうね。(笑)

 
 皆様は映画の中で好きな場所っておありですか?
 また映画ではないけれどお気に入りの場所とか? 

« そこは巣だった | トップページ | 日曜日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7078281

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんやり佇んで深呼吸してみたい場所:

« そこは巣だった | トップページ | 日曜日は・・・ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ