いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 遅蒔きながら | トップページ | Harry Potter and the Half-Blood Prince(ハリーポッターと謎のプリンス) »

2005年11月27日 (日)

シロちゃんシロちゃん!

 数日乱心が続いたおぽんでございます。実は最近眠れなくて頭ぼんやりなんです。^_^;

 我が家のほっしい亡き後、我が家に寄り道してくれるご近所猫ちゃんがいます。
名乗ってくれないので勝手に「シロちゃん」(シロ猫なんです。なんて安易な付け方^_^;)と呼んでいます。

 そのシロちゃんが昨日の朝顔出ししてくれたので、大急ぎで買ったばかりの携帯カメラを構えたところ

    充電中でコードがぴーーんっ!

 
一瞬悩んだ末アダプタを引きむしりサッシににじり寄ると
 シロちゃん、携帯が怖いと後ずさり。

 「待って、こっち向いて」とじたばたしたとたん、カラーボックスの上に置いていた、ほっしいとせいねの写真の前にある、インテリア用のお線香立てをひっくり返し、巻きあがる灰に包まれた瞬間今度は足がつりました。(◎-◎)

 灰まみれの姿で片手に携帯握りしめ、片手はつった足を引っ張り、涙を浮かべ這いつくばりながらも、「シロちゃんちーず」と哀願する私。
灰の煙幕も収まり視界の開けた私の目に映ったのは鬼気迫る私の姿に恐れをなして逃げていくシロちゃんの後ろ姿でした。(×_×) 

 でも、でもね、その後シロちゃん再びご登場、

 だかしかし!再び携帯持ってにじり寄る私を見てきびすを返す。
ベストショットを目指して外まで追いかける私。
もう完全にストーカーですねσ(^◇^;)
 

←ウロン顔のシロちゃん 






 

 その後、シロちゃんはいつになく我が家に来てくれるんですが、私が気が付いて顔を出すのを見届けると、くるっと背中を向けて去って行くんですよねえ。

 かなり、お怒りのご様子でらっしゃいます、はい。フキフキ "A^^;

« 遅蒔きながら | トップページ | Harry Potter and the Half-Blood Prince(ハリーポッターと謎のプリンス) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7340094

この記事へのトラックバック一覧です: シロちゃんシロちゃん!:

« 遅蒔きながら | トップページ | Harry Potter and the Half-Blood Prince(ハリーポッターと謎のプリンス) »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ