いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ぼんやり佇んで深呼吸してみたい場所 | トップページ | 犯人は誰っ!(日曜日の出来事2)(笑) »

2005年11月15日 (火)

日曜日は・・・

    この日曜日13日は午後から雨という予報ではっきりしないお天気でしたが皆様はいかがお過ごしでしたか。私はとある有名人に変身しておりました。

 その有名人とは

 鶴屋南北のお岩さん(хх,)

 朝、たまたま目にゴミが入ったんです。
普通ならば少し目が赤くなっておしまいなんですが、実はアトピーでして、また先々週からかなり体調が悪かったので皮膚の調子もひどく、あっという間に目から瞼から頬に到るまで、赤く腫れてしまったのでした。 唯でさえ調子悪いのに、痛いわ痒いわでもう大変。σ(^◇^;)

 月曜日、早速医者にいきました。眼科へ行ったと思うでしょ?実は皮膚科。(笑)アトピーの薬ももらわないといけなかったのでどうしても皮膚科ははずせなくて。ついでに眼科へも行く予定が、診察終わったらもう疲れ果てて眼科へは行けませんでした。あの状態で医者のはしごは無理だった。(笑)

 そんな訳で昨夜は早々に寝てしまいました。痒くてよく眠れませんでしたが(笑)

 でも今朝、ごみ集積所の当番だったんですよねえ。案の定、用意する前にゴミがでてました。(T.T)
おまけにその方に用意して頂いたようです・・・(..;)

 朝寝坊を天下に知られてしまいましたわさ、情けないよん(笑)

« ぼんやり佇んで深呼吸してみたい場所 | トップページ | 犯人は誰っ!(日曜日の出来事2)(笑) »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

淀川長治::朝寝坊がダサイなら 動物映画では 逃げて滑る・腰打つはの、とあるところの雪道の階段 これも こわいですね!
稲川淳二:: ・・・・・?
稲川淳二:: それって冬の怪談でしょ。でもネ でもですよ、な・な・亡くなった筈の先生がですよ、どどどこからか発言するほうが!こわいですね! エレファント = ゾーですよ

長治先生:: さいなら ダさいなら さいなら

マヒナ和田:♪♪・・体にじゅーぶん♭、きををつけてね♯!

インコさん、どもっ!

>これも こわいですね!

 淀川長治センセの口調思い出してしまいましたよ(笑)
しかし何処から淀川さんが出てきたのだ(爆)

 そしてもうお二方(爆)
インコさん物まね上手すぎますってここまで書いて
今頃気がつきました。そうだ、インコさんだった(爆)

インコさん、心配して下さって
ありがとうです""""^_^""""

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7126833

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は・・・:

« ぼんやり佇んで深呼吸してみたい場所 | トップページ | 犯人は誰っ!(日曜日の出来事2)(笑) »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ