いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« パーツどアップ大会(大パクリです) | トップページ | その女、乱心につき。 »

2005年11月23日 (水)

最後の一個

 最近の我が家では「ぬれおかき」がヒット商品となっています。

 甘辛醤油の香ばしさ、しっとりもちもちした歯ごたえ。家族でおこたを囲んで頂くしばし和やかな時間。

 そして今日、最後の一個を私めは家族に譲ったのでありました。家族は分け合い支え合いですからね。(とか言いつつ単にリンゴを貪ってただけなんですが(笑))


 でも譲った直後に前回の悲劇を思い出した!
同じような美しい譲り合いの後、最後の一個と思われた塊は
「鮮度保持剤」であることが判明!
私が食べ尽くしてしまったのでございますσ(^◇^;)

 あの時の凍った空気を思い出し顔を引きつらせて袋を確認。良かった。最後の一個は健在でした(^,^)

 ほっとしつつもちょっと無念。美味しいんですよね、
 特に最後の一個は(^○^)・・・ってヾ(^^;

« パーツどアップ大会(大パクリです) | トップページ | その女、乱心につき。 »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

わざと別立てにしました。
気づいて下さると良いのですが。
いつも気にかけて下さってありがとう
ございます。

>>それと一度、姉さんの内緒でブログ覗いて見たいね!
>>こうゆう気性なんです。

 
 すみません、後をどう続けて良いやら混乱してしまって。

おはようございます♪
他の方はわからないのですが、私はOKでしたよ。
書き込みも頂きましたし...
お気になさらずに。

kuroneko3mari さん、お心遣いありがとう
ございます。

 あの場所で書き込めなくなったら
私、どすこい歩きで爪攻撃しつつ
よく食べるウミ母さんなる物になりそうです(;_;)

 私の対処がまずかったのも事実なので
本当にごめんなさいですm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7280447

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の一個:

« パーツどアップ大会(大パクリです) | トップページ | その女、乱心につき。 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ