いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 謎のマセラッティ | トップページ | 最後の一個 »

2005年11月22日 (火)

パーツどアップ大会(大パクリです)

今月からココログディスク容量がGB対応したにも関わらず、壊れた携帯を買い換えていないぽんずでございます。
でもせっかく増えたんだから何かアップしようと言うことで・・・

 数年前、ペットフォーラムで催された「パーツどアップ大会」
この催しに気が付いたときは既に閉会していたという悲しい経験がございました。
えーん、参加したかった~(;_;)という無念の気持ちを今頃はらしてみたいと思います。
皆様、申し訳ありませんがしばしのお付き合いをm(_ _)m

ほっしい、ごめんね、お馬鹿な飼い主で。あの世から見ててねっ!

 それでは、いざっ!いざっ!いざっ!


←これは・・・しっぽです

 
こちらは耳でございます(言うまでもないですね(笑))

それでほっしいなるにゃんこは一体どんな顔?という疑問に
応えて(そんな疑問があったと勝手に仮定しました(笑))



プロフ写真と同じ猫です。(笑)

     こうやってみると、飼い主の世話に疲れた顔をしてますねえ。
    私ってば、猫の手を借りて生きてたのねえ。σ(^◇^;)
    (ひょっとして胴体部分抜けてますかしら?(;^_^A )

« 謎のマセラッティ | トップページ | 最後の一個 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7264136

この記事へのトラックバック一覧です: パーツどアップ大会(大パクリです):

« 謎のマセラッティ | トップページ | 最後の一個 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ