いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 充実生活 | トップページ | 天国地獄また天国? »

2005年12月18日 (日)

私が悪いのではありません

 本日ようやく気づいたのですが、設定変更をブログ全体に反映させると、なんとココログカテゴリーに記事のいくつかが最新記事として再アップされてしまうという現象が!

 新着記事の多いカテゴリーならば目立たないかもしれませんが、私のよく使うカテゴリーは新着記事がそんなに多くないらしくて、もう二週間近くさらし者になっているんです。

  これではまるで私が古記事を何度も再アップしている
  悪徳ブロガーに見えてしまうではないですか!(泣)


 「みんなで解決!広場」に相談するべきか、不具合としてニフに訊ねるべきか、ヘルプ読んだりして忙しく過ごした最高気温-2.7度の真冬日でした。しつこく載っているカテゴリーに自分の記事をばんばん書いて自分の記事を消すと言う手は、ありでしょうか?
どちらにしても、困るんだわ。設定変更が怖くて出来ない^_^; 

« 充実生活 | トップページ | 天国地獄また天国? »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

>>>>コメントもお気軽にどうぞ!!ココログ障害情報も書いて下さいね。
ブログ名⇒くまさんの自立
http://shigemaro.cocolog-nifty.com/kumasan/

くま様

 ありがとうございます。
よく読みに行っているブログの方からコメントを頂いてびっくり致しました(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7682634

この記事へのトラックバック一覧です: 私が悪いのではありません:

« 充実生活 | トップページ | 天国地獄また天国? »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ