いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ハリーポッターとアズカバンの囚人 | トップページ | スパムによるレスポンス低下 »

2005年12月 1日 (木)

ちょっと嬉しかったのです

 本を読んで感動してしまうと、口がもごもごしてしまい、どうしても何かをしゃべらずにはいられない性格なのですが、(ひょっとすると何に対しても口がもごもごしてしまう性格かもしれませんが(^_^;))
周りにしゃべり散らしたら迷惑ですし、友人連の掲示板を乗っ取る訳にもいかず、でもどうしても我慢できなくなくなりまして、なんと春先、アマゾンにレビューを書いてしまったのでした。
 
でもアマゾンで買った本にしかレビューは付けなかったのですよ、我慢して。(当然とか言わないで)

 最初「たぶん誰も読まないだろう」と思って書いたのですが、アップ後正気に戻り、思いっきりうろたえました。

 
新刊で無いとはいえアクセス数はアマゾンのこと、半端ではないはず。とんでもないことをしでかしたと、暫くふるえが止まりませんでした。もうやめようと心に誓いました(・_・)

 なのにそれから二ヶ月後、再びどうしても口もごもごが止められずなんと二つ目のレビューをアップ。今度はもっとマイナーな本なのよと自分に言い訳して。^_^;

 あれから季節も替わり、今日数カ月ぶりに自分のレビューを見てみました。レビューを見る場所をアマゾン内で10分も探し回ったことは内緒ですが。フキフキ "A^^;

そうしたら

 6人中5人と1人中1人が参考になったって!

 うっそぉぉぉぉぉぉぉっ!

 キッパリ申しますが、これは身に余りすぎる光栄でございます。(・_・)
見ようによっては摂るに足らない数字かもですが、わたしにゃうれしいの。(*^_^*)
なんかいかにも私の身の丈にあった数字ではございませんか。(正直身の丈よりかなり上だが(・_・))
山ほどあるのにちゃんと読んで下さった方が少なくとも7人いてくれたのが、わたしゃうれしいのでございます(T.T)←口調が老けてきた~フキフキ "A^^;

 ちなみにレビューはその後一太郎に書くことにしました。図書館で借りて一太郎に書く。お金もかからず口もごもごもすっきりです。そしてネタが切れるとそこからコピペしてブログに載せるという、思わぬ使い道もあったのですね。いかん、これを言ってはまずかった(;^_^A アセアセ…)

 良い本がありましたらこれからも紹介させていただきますので何卒よろしくお願い致します(^^)v(おいっ!)

« ハリーポッターとアズカバンの囚人 | トップページ | スパムによるレスポンス低下 »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/7416461

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと嬉しかったのです:

« ハリーポッターとアズカバンの囚人 | トップページ | スパムによるレスポンス低下 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ