いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メールサポートセンターの対応も良かったです。 | トップページ | 冬になると思い出す »

2006年1月10日 (火)

本日のとほほ

 既に自分でも気がついているのですが、このブログは自爆型とほほ日記となっている模様です。でもとほほカテゴリーはまだ全記事の半分には達していないんですよ( ̄^ ̄)

 それでも起こる毎日のとほほ。
何が起こったかはこの記事(今月7日の記事ですのでスクロールすれば読めるんだった^_^;)の一番お終いの追記部分をお読みください。人生ってほんと天網恢々疎にして漏らさず。(T^T)

 追記ですが、白状いたします。(追記した日時1月11日)

 ここに書いた事だけが本日のとほほだったような書き方をしましたが、実は9日夜、熱が出たので早寝をしたら朝方ファンヒーターが灯油切れで消えてしまって凍え死にしそうになった事実を隠匿しておりました。間の悪いことに朝の最低気温は-13度。今冬一番の冷え込みだったそうで、室温0度近かったです。本気で寒くて!{{ (>_<) }}

 その寒さが原因か何故か火曜日を11日だとばかり思っていた模様です。口では10日とは言ってたのですが。今日世の中がまだ11日なので、ちょっと赤恥でした。^_^;

 しかし!

 でも、皆様だって忙しくて忘れているだけで色々とほほな事に遭遇しているはずなんです。絶対に私だけって事はありえない。と、思う^_^;
                 ↑         ↑        ↑
  この信念だけは今も変化はございません(・_・)

« メールサポートセンターの対応も良かったです。 | トップページ | 冬になると思い出す »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/8099261

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のとほほ:

« メールサポートセンターの対応も良かったです。 | トップページ | 冬になると思い出す »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ