いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 注意報発令? | トップページ | 下妻物語 嶽本野ばら »

2006年1月28日 (土)

あら、お近くでしたのね

 随分前にたまたま書いた生協の白石さんの記事、その中で遠い世界のあっちとこっちと書きました。だって生協の白石さんと私と、何処に接点がありましょうや?そんなものあり得るわけがないっ!と、思った私の判断は今でも正しかったと信じております。(・_・)
 しかし先日TVのローカルニュースを何気なく観ていたら、唐突に白石さんのトークショーのニュースが流れたのです。別にわざわざ放送しなくてもと思いながらも聴いていると、「某大経済学部OBというつながりから今回○×市で・・・」
「何?今なんて言った?」と思わず聞き返しちゃいました、TVに。

 実はその某大経済学部とは、「あそこ?」と思わず指させる場所にある、しっかり私の生息エリア内でした。ほんとに?ですよ、全く。だってこんなマジメなだけが取り柄の土地柄に、学生とは言えあんなナイス切り返し白石さんが生息していたなんて・・・。ちょっと想像しにくくて。^_^;

 顔は映らなかったのですが、ぱりっとしたスーツ姿の白石さん結構ダンディーで、取材スタッフの報告に寄ると「かなりの男前!」だったそうで、なんか鴨とりおにーさんと重なる気がしますが、これは時期的に考えて、さすがに難しいのでちょっとつまらなかった私です。(こらこらっ!)

 しかし遠い世界のあっちとこっち、あの時は格好良くまとめたつもりだったのに、まさかこんなオチがつくなんて・・・ネットって怖いわ。(そう言う問題ですか(^◇^;))

« 注意報発令? | トップページ | 下妻物語 嶽本野ばら »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/8379821

この記事へのトラックバック一覧です: あら、お近くでしたのね:

« 注意報発令? | トップページ | 下妻物語 嶽本野ばら »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ