いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真夜中に | トップページ | 晩秋の鴨とり権兵衛さん »

2006年1月18日 (水)

このエントリーは

 さて、昨夜は早めに寝たのですが、今日見たらブログに書いた覚えのない新記事が・・・。タイムスタンプは23:57分。乗っ取りかと不審に思いつつ記事を読むと夜中に工事が始まってぽんずが中継?

 それって私が書いたのだ!

 昨夜は記事が書けなかったなあと思いながら寝付いたんですよね。そして真夜中に外の工事の音で目が覚めた記憶はありです。寝ぼけ眼で「ネタだーっ!」と思った記憶もこれまたありです。(;^_^A アセアセ…)
 あれはやはり夢ではなかったのねσ(^◇^;)私ってば真夜中に目が覚めて工事の音までネタにして布団の中から携帯電話で実況中継してしまったんだわ。フキフキ "A^^;
  しかし覚めても記事、寝ぼけていても記事を書く私は、ブロガーの鑑なのでしょうか?
 そんなことはございませんわね。
これからは携帯は遠くに置いてから寝ることにしますわ。宛先間違えてたらと思うとほんと・・・(;-_-X;)

  それにしても昨夜記事は一体なんなのだ。いつにも増して意味不明。(?_?)

    *このエントリは、BlogPet(ブログペット)のポン酢子が書きました。とか付けちゃ・・・いけないんでしょうねえ・・・

« 真夜中に | トップページ | 晩秋の鴨とり権兵衛さん »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/8220099

この記事へのトラックバック一覧です: このエントリーは:

« 真夜中に | トップページ | 晩秋の鴨とり権兵衛さん »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ