いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝日の当たる場所(映画の話ではありません) | トップページ | ヘッダ・ガーブレル    イプセン »

2006年2月12日 (日)

色々やらかしてます

 毎日のように入り浸っているのに、最近とみに重くて繋がりにくかったソネットのブログ。その一番重かった頃にふと目にしたブログ記事の一文に

「そうか、昨夜の重さはだいたひかるが婚約したからか!」

というのがあって、頸が痛くなるくらいのけぞって笑ってしまいました。 また、最近あそこにはスパムコメントが多いんですが、これもつっこまれてネタにされてます。これらのツッコミがまたまた笑えるのでスパム見つけると嬉しかったりして。(ーー;)\(ーー;
 
 それでここにも来たらつっこみたいな~o(^o^)oなどと、少しだけ思っていた訳です。ココログスタッフの必死のフィルタ掛けには申し訳ないなと思いつつも(身勝手な人間なのです、わたくし)。

 そうしたら参りました、スパムちゃん(厳密に言うと宣伝TBですが)去年書いたハリポタ6巻の読書感想記事に!

 わーいっ!つっこむぞ~! \(^o^)/と中身を見れば

 「これが予約特典!ハリーポッターと謎のプリンス 最新刊予約特典キャンペーン開始」

  
 あ゛の・・・、読んだんですが、それ・・・。
 落ち込みのあまり、つっこむ余裕はありませんでした。。。。。

  そのショックからか、直後に来た堀江娘ブログスパムTBにもツッコミしそこねて。スパムはやっぱりいらないわ。(泣)

  追記です。

 この世知辛い世の中、あの重鯖でそんな冗談嘘でしょうと、お疑いのあなた、嘘ではありません。ここをご覧下さい。→ここっ!

 ね、笑えるでしょ?って、あの重さで笑って良いのかわかんないのも確かなんですが。ま、いいか(笑)

« 朝日の当たる場所(映画の話ではありません) | トップページ | ヘッダ・ガーブレル    イプセン »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

女性の性欲を満たすお仕事の求人です。
欲求不満な女性を満足させる事によって、
数万~数十万の報酬を得る事が出来ます。
◆応募資格
エロエロカキコに突っ込みたい貴女に最適!

 それは大変なのだ。
欲求不満は美容の大敵なのだ。

だから
「バニー印特製若返りクリームお徳用」
を申し込もう!

 利用者の喜びの声
「最初は半信半疑でした。でもびっくり。
今では電車もバスも子供料金です(#^.^#)」

今なら月々たったの9800円×36回!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/8623118

この記事へのトラックバック一覧です: 色々やらかしてます:

« 朝日の当たる場所(映画の話ではありません) | トップページ | ヘッダ・ガーブレル    イプセン »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ