いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 犬を連れた奥さん チェーホフ | トップページ | ローカルラーメン »

2006年2月24日 (金)

十年 一日

 再度のそばかすネタで恐縮です。

 元々そばかすが多かったこのわたくし、春が近づいて日差しが濃くなってくると、みたくもないものが嫌でも目にはいり始めました。
 明るい陽の光でみると顔色はくすんで、しぼんで、なのにシミそばかすは今を盛りと(これからも隆盛の一途をたどりそう・・・)咲き誇ってます。
 枯れ木に花を咲かせましょって。。。。違います。

 これは絶対 オゾンホール拡大の影響や、アメリカのイラク侵攻のせいよね(・_・)b(歳のせいとはまだ認めたくない)なんて足掻いてみても、シミそばかすの数には変化無し。(泣)

 それで、まあ致し方なく美白化粧品を探したのですが、その中で、エステダムというおフランスのメーカーが発売している、「セロム トレタン アンチタッシュ」(名前間違ってないといいのですが)という美容液があり、この商品のうたい文句がなんと、
                                              

 10年以内に出来た紫外線によるシミは消せます!
                        

 10年以内とは大きくでているではありませんか。
一瞬ふらふらと買ってしまいたくなりましたが、何とか思いとどまりました。

 そのわけはですね、私のシミ、

                                            

 十年と一日経過している気が・・・
                         

               

 ひょっとして今ならぎりぎり間に合うかも、でも今日注文しても届く間にデッドライン越えてしまいそう。
 と考えているうちに三日も経ち、閏年をサービスしてもらっても時間切れかも、なんて余計に悲観的になってしまいました。^_^;

 などと書きましたが、コスメ掲示板などでは評判は良いようです。

 お若い方には・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・ (号泣)

« 犬を連れた奥さん チェーホフ | トップページ | ローカルラーメン »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/8818073

この記事へのトラックバック一覧です: 十年 一日:

« 犬を連れた奥さん チェーホフ | トップページ | ローカルラーメン »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ