いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ローカルラーメン | トップページ | 心を惑わす香り »

2006年2月28日 (火)

カーテンの外には

 写メール激写事件以来そこはかとなくつれない態度だったご近所猫のシロちゃん♂。

 雪解けを待っていたかの様に(雪は降ったけど)、昔の様な親密さを示し、日々の訪問には、すりすり、なでなでと長時間のマッサージをご所望。甘えてひっくり返っちゃったりなんかして。

 うふふ、かわいいのだ。(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )

 などとのんきに喜んでいた昨夜の10時頃、外で喧嘩する猫のものすごいうなり声。
 「まさかシロちゃんじゃないよね」
と心配して、外を覗いてみたけれど暗くて様子が判らず。

 「シロちゃんは用心深いから、多分違うよね」
と我が身に言い聞かせゆっくり就寝。
 
 そして今朝、カーテンを開けると、そこには

       こんな感じのシロちゃんがいたのです。

                   
         
        注意、去年の使い回しなので写真のシロちゃんは無傷です。

 マキロンか何かで消毒してもらったような、でもうっすら残った緋色の染み。一体闇夜で誰と遭遇してしまったのだ、シロちゃん。助けに行かずに寝ちゃってごめん。m(_ _)m

 もっとも私が助けに行ったとしても、助けになったかはちょっと疑問なんだけど・・・。知らずにシロちゃんの尻尾踏んじゃうとか。
 うちの星音を助けに走って、それをしてしまった私なのです。(T.T)

« ローカルラーメン | トップページ | 心を惑わす香り »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/8880398

この記事へのトラックバック一覧です: カーテンの外には:

« ローカルラーメン | トップページ | 心を惑わす香り »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ