いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 心を惑わす香り | トップページ | 復帰途中で・・・ »

2006年3月 6日 (月)

ぐるっと一周怪我の旅( 携帯から)

右手から始まった怪我遍歴。  ぐるっと回ってとうとう左肩に到達してしまいました。(>_<)痛いよお(*_*) それでキーボード触れないんですわ。とりあえず患部を冷やして動かさないようにって事なんですが、冷やすと寒いんでほかろん貼ったら夏冬同居みたいで、自律神経が暴走しそうです。  三日位で動かせるようですが、頚の時に散々使ったペンギン模様のアイスバンド。 今また肩に巻いてるけど、この笑顔、私ペンギン嫌いになりそうです。(泣) 冷やしたら痛みは薄らいで来たけど、ペンギン、肩に乗られても嬉しくない(-_-;)

« 心を惑わす香り | トップページ | 復帰途中で・・・ »

イタとほ日記」カテゴリの記事

コメント

お大事に~!!

ぽんず姐さんお大事に。
ペンギンってば、とんだとばっちりだな(笑)

お返事遅くて済みません(涙)
今だ、いた痛なのでブログ徘徊もままなりません。

よこぷぅーーさん

お見舞いサンクスです。
ノルマ達成おめでとです。まろちんならば
にょるまか?ゆっくり骨休めしておくんなさい。


黒猫3匹。さん

 忙殺されてるのに来てくれてありがと~(T.T)
直った暁にはペンギン画像アップするわよ。
あの憎々しい笑顔(号泣)

お久どす!
ぽんずさんてば五体満足な日はあるのかや?
お大事になされよ。まだ見ぬ完全体を夢見て・・・?!

ねーさんへ

言われて気が付いたけど13年位ないかも。
>まだ見ぬ完全体を夢見て・・・?!

銀河鉄道999に乗って宇宙の果てまで旅するか(>_<)ヽ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/8977411

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるっと一周怪我の旅( 携帯から):

« 心を惑わす香り | トップページ | 復帰途中で・・・ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ