いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復帰途中で・・・ | トップページ | 面目次第も »

2006年3月25日 (土)

ぼちぼちっと

 肩が痛くて更新できませんでした。人はそれを○十肩と言うようですが、こういう状態を繰り返すと最終的に○十肩になります、とドクターに断言してもらったので「プレ○十肩」ですのよ。(○の中にはお好きな数字を入れて下さい。2なんてとても素敵ですわ)

肩が痛くなってすぐの頃、花粉シーズン到来でティッシュが底を尽き、食料調達もかねて片手運転にてスーパーへ。でもあまりの痛さに音を上げて、スーパーと同じ建物内にあるスタバで一休み。




これがryoleo さんが美味しいと言っていたスタバのザッハトルテ。

向かって右はカフェイン補給の為のエスプレッソ。砂糖も入れずに一気のみ。(^_^;)
 トルテの方は注文はしたものの痛くてこの場では食せず、ナプキンに包んでカバンの中へ。頼めば包んでくれるだろうけど、痛いしめんどくさかった。σ(^◇^;) 
 帰宅後家族と分けっこして頂きました。家族は全員美味しいって言うのですが、ワタクシ痛みやら鼻が利かないのやらで味がわかりませんでした。(泣)
 ある意味、持ち帰って正解。一人で食べたらお味は判らずじまいだった可能性大でした。

« 復帰途中で・・・ | トップページ | 面目次第も »

イタとほ日記」カテゴリの記事

コメント

「○十肩」の○に入れる数、「百」でもいいのでしょう?
「百十肩」・・・ 
漢字ではわかりづらいですが、なにげに桁が変わってますワ。(笑)
スタバのザッハトルテ未体験です。近々食してみよう!
私、コーヒー嫌いではないのですが、飲むと8割がた体調が悪くなってしまうのだぁ。
多分胃液がドバドバダバダバ出ちゃうんだな。
気持ち悪い、胃が痛い、頭痛などの症状に見舞われます(泣)
ってか、ぽん姐、「百十肩」ご無理なさらずに。

黒猫○匹様
忙しいのに来てくれて大丈夫かえ?
あ、私は日本茶で、やっぱり8割で同じ症状が出ます。
胃液がどっと出る感じで、ほんとに具合悪い。
特に玉露なんて良いお茶はかなり危ないです(泣)

 話変わって・・・
百って何っ!そして百がじゅっ個だと・・・
私は清少納言と同期かいっ!(爆)
縁側腹出し昼寝猫、命婦のおとどは私のこと?(違!)
もっともさ、百匹って「ももひき」とも読めるよね。
「ももひきや、大宮人の~」うふ、古典って素敵♪
(多分ももしきなんだろうな、つまらん(-,-))

うちの弟、30代前半で左右交互になりました。
痛くて眠れなかったみたいです。
(なんたって、中1でぎっくり腰になった強者です!)
レントゲンで見ると、乳酸が砕けたガラスみたいになって
筋肉に刺さっているんですってね!そりゃ~痛い(涙)
注射打っても治らず、会社休んだりしてましたよ~。
ぽんずさん、お大事に!

全然更新されないな・・・と心配になってましたが
ちょっとお休みしてたのね~。

無理せずやってくださいな♪

皆様にはご心配をお掛けしました。
意外にしぶとく回復基調でございます。

従者様

なんと30代で。なんか希望の星だわ。
>乳酸が砕けたガラス・・・
 改めて文章で読むと痛い(笑)
でも私はまだプレだったので軽かったかも。
それでも3日は殆ど眠れなくて、今でも夜は一度は
痛みで目が覚めます。
弟さんはさぞ大変だったでしょう。
宜しく仰って下さいな。
お見舞いほんとにサンクスです♪

どんぶり様

 どんちゃんだってものすごく忙しいのに、
わざわざコメントありがとう。
(というか、読まれてたのにびっくり^_^;)
うど坊ちゃんの手の写真、感動だったぞよ。
うど坊ちゃんと相方様に宜しくお伝え下さい☆ 

ふっふっふ。いつもの巡回コースに入ってますよ~♪

どんぶり様

>ふっふっふ。・・・

 自爆!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/9253946

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちっと:

« 復帰途中で・・・ | トップページ | 面目次第も »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ