いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最高裁サイト後日談 | トップページ | 「みんなで解決!広場」の投稿消失時期について問い合わせのメールをしてみました。1 »

2006年4月21日 (金)

寒の戻り。

 春が来ても桜の頃には花冷え、寒の戻りが必ずあるはず。

と言うわけで深慮遠謀の結果、ハ○マキ、毛糸の○○○以外の冬物は賢く洗わずにいた私だったのでした。
(単に無精だっただけという意見もあったりしますけど)

 そしたらやっぱり!ほら、私の言ったとおりでしょ!

って、四月二十一日に小雪が舞うのってちょっと酷すぎませんか・・・はっくしょん(ずるっ)

« 最高裁サイト後日談 | トップページ | 「みんなで解決!広場」の投稿消失時期について問い合わせのメールをしてみました。1 »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

ええぇーっ?! 小雪が舞ったっスか?!
今朝「うぅーさぶっ。でもさすがに4月。雪は降らんわナ~」
って独り言(ココロの中で)言ってたりしたのですよ。
やっぱ寒いのね、M嬢、あ、いや、M城の街は。
学生時代から何度もM市に行っている私。
今までで最高の出来栄えの霜柱を見たのもM市。
そういえば私、まだ冬タイヤ履いたままです。
ぽんずさん替えた?? (仲間が欲しいのよ。)

黒猫鼻水3惹き様

 デミちゃん、うーたんのお誕生日&10万ヒット(遅くなりましたが)おめでとうっ!\(^O^)/

 小雪がちらちらではなくて、かなりびゅんびゅん吹雪いてました。桜の向こうに見える近所の山は(実はテリトリーが両市にまたがってるんだけど、居住地は微妙にずれてA市なのである、合併前の癖でM嬢の側とつい言ってしまふ)雪で真っ白でした。見ただけでくしゃみしてしまった。^_^;
タイヤですか?ワタクシいまだに冬タイヤですわよ。
kuronekoさんは今日辺り交換?私多分5月までこのまんまだと思う。今日まで仲間。明日から置き去りな私(笑)

いぇーい! まだ冬タイヤさ! 今日は仕事だったのさ!
サービス業のような職場勤務なので(微妙にサービス業なの。意味わかんないでしょ?わはは♪)
土日祝の仕事結構あるのですよ。その代わり平日お休みだったり。(でも結局出勤してるんだけど^^;)
ところでS村(今はM市?)の白亜のお城みたいな結婚式場ご存知ですか。
年末頃自分の記事に書いた趣味の悪い友人が
数年前その白亜のお城で結婚式挙げたのですが
あそこはすごかった! 絶句。 趣味悪すぎて。
あ、お友達でそのお城で結婚式した方がいらしたらゴメンナサイ…
ただ私の趣味とは合わない、というだけです。

黒猫洟垂れファミリー。様

 疲れがとれたみたいで良かった良かった。(*^_^*)
昨夜のうちに返コメするつもりがどうしてもお城の名前が
出てこなくて。今朝思い出しました!あれね、あの
「○州ゴールデンキャッスル」
噂でしか聞いたことないの、看板でしか見たことないの。
で探したら
ttp://www.ryokan-misato.com/kannkoumap.html
ttp://www.ne.jp/asahi/nikake/usi/nikari/9-8SGC.html←こちらの評価が笑えます。
山坂越えて、ここで披露宴を挙行する人の感覚は私でさえもついていけないものが・・・ある。(爆)

そう、その名前!
披露宴の前に「館内見学ツアー」ってのがありました!
でも私、受付を仰せつかっていたため見学できず。
話の種に是非見てみたかったワ~。

白亜を見損ねた黒猫様

それは残念だったわよ、絶対。(--)(__)
実は私も話を聞きたかったりしたの。
だって値札付き美術館って・・・(笑)
と言って、再度行く場所とも思えず。
せっかく来たのに、かわいそう。ヾ(^ )ナデナデ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/9697803

この記事へのトラックバック一覧です: 寒の戻り。:

« 最高裁サイト後日談 | トップページ | 「みんなで解決!広場」の投稿消失時期について問い合わせのメールをしてみました。1 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ