いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春ですねえ | トップページ | 肩痛を振り返って »

2006年4月10日 (月)

呼ばないで・・・

磁石のように私を引きつけるものが二つあります。

 電柱とあなぼこ。

 何故・・・(T^T)


07/06/10
追記です。
トラックバック野郎のお題が「今までで一番短い記事」なのでTBします。

この当時、首を痛めて治らない内に肩まで痛くなり、整形外科の待合室で来し方を思えば、ぶつかる、落ちる、衝突するばかりの我が人生。本当に呼ばれているとしか思えなくて、この記事になりました。
短いけれど、痛さが詰まった記事なのです。
そして、賛同者が現れてくれたのです。仲間が発見できて良かったです(笑)。

« 春ですねえ | トップページ | 肩痛を振り返って »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

こちらでは初めまして!
私も呼ばれますよ、電柱とあなぼこ・・・あと、段差(泣)

猫ふむふむ様

 いらっしゃいませ~♪
 「猫踏む踏む」そう言う名前の猫型マッサージ器を売り出したらヒットしそう・・・(笑)

 なんと猫ふむふむさんも電柱とあなぼこ呼ばれ体質
とは。( ^^)人(^^ )
そして「段差」・・・
 それ、忘れてました。確かに呼ばれます。
( T.T)人(T.T )←相身互いの図。 

私が呼ばれるのは枝のはりだした生垣と階段の最下段なり。
生垣に突っ込み足は傷だらけ。階段では転げ落ちボロボロさ。
「ソコツモノ」はいくつになっても「ソコツモノ」!
ぽんず姐さん、また具合でも悪いの?
ここのとこどこにも徘徊してないようだけど・・・?

ねーさんへ

 心配してくれてありがとう(;_;)
陽気のせいかな、ちょっとだけ痛かったです^_^;
でもちょっとだけよん♪
生け垣と階段・・・。私も呼ばれてる。
高校の時からたちの生け垣においでおいでされたし。
(自転車でつっこんだのだった)
わーーん、なんか呼ぶものがだんだん増えていくぞ(泣)

私は平らなトコでもつまづくケド??
あとね、学生時代、暗がりでわきの下くらいの深さの水路(コンクリ製)に引きつけられ
ガゴン!!!って落ちたことがあります。ありゃ痛かったぁ。
地上にはい上がるのもこれまた大変で。
つまりは私、とほほぽんず姐さんの妹分ってわけ。

黒猫3ニャーゴズ。様

 大丈夫かね、書き込みして。
まだまだ大忙しなんでしょ。体をいたわってね。
と言いつつお宅様へ再コメした私。^_^;
そそ、ラーメンと同じ県です。
M城の側あたり。今朝雪が積もってました。
明日は氷点下だって。はああ。

>私は平らなトコでもつまづくケド??

 今頃気づいたけど、私も躓くわ。^_^;
そして水路も側溝も川も一通りはまっているし。

>つまりは私、とほほぽんず姐さんの妹分ってわけ。
 妹よ、お互い健気にとほほを生き抜こうね(涙)


 猫ふみ御前様、
 ぽぴ壺の女御様
 ドンナ・3ニャーゴス様

 共感(痛感?)していただき、感激の極みです。
ありがとうございます。

 ドンナ・3ニャーゴス様、昨夜はあまりの恐ろしさに書けなかったんですが、「水路落ち」、痛すぎる~それ。

éÑÇÕîLÇÃÉVÉbÉ|Ç…åƒÇŒÇÍÇÈÇÃÇæÅB
ǬǢǬǢì•ÇÒÇ√ÇØǃîLÇ™åÉì{Ç∑ÇÈǺÅB

éÑÇÕîLÇÃÉVÉbÉ|Ç…åƒÇŒÇÍÇÈÇÃÇæÅB
ǬǢǬǢì•ÇÒÇ√ÇØǃîLÇ™åÉì{Ç∑ÇÈǺÅB

頑固堂様

 ひぇぇぇ、申し訳ないです。頑固堂さんからの
コメント見事に文字化けして読めない。
Macユーザーの開設したココログが
コメントされると文字化けする事は
前からあったらしいんですが
逆パターンとは。
バージョンアップ後、何やら不安定らしくて。
鋭意捜査中です。まさかブログで暗号解読とは。
にゃにが書いてあるのだ!(笑)
(URL書いてあって助かりました。^_^;)
りんご堂さんはひょっとしてブラウザI.Eでしょうか。
どうもそれだと文字化けするようです。
CSSをこちらで書き換えると直せるのですが
ちょっと手こずりそう。^_^;
http://zousan.cocolog-nifty.com/blog/2004/01/macie.html
ここにMAC側から出来る設定もあるのですが、
最終的にはCSS頑張って読み込ませてみます。
できるのはいつの事やらフキフキ "A^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/9524677

この記事へのトラックバック一覧です: 呼ばないで・・・:

« 春ですねえ | トップページ | 肩痛を振り返って »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ