いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 人間の居場所 | トップページ | 「広場」投稿消失について返信がありました。 »

2006年5月 3日 (水)

幸せの黄色い財布

 一時期流行った「開運財布」。
その中の一つに
「風水に因る秘伝の数々を込めた開運財布」
「著名風水師秘伝の金運お守り付き」
「本皮手作りで数量限定で希少価値も高し!故に通し番号の入ったカード付き」
 と謳って、確かトラ模様の刺繍もしてある、ちょっと凝った財布がありました。そのせいかお値段も張って5ケタ台。
 広告の裏面には、「この財布を買ったら宝くじに当たった」「傾いた事業が盛り返した」等、利用者の喜びの声が、数量限定であるにも関わらず大量に掲載。というか、発売したてではないのでしょうか。^_^;

  それから暫く後。
 千円均一面白雑貨なるお店に入って遊んでいたところ、隅の棚でこの財布が大量に積まれているのを発見。
 黄色い財布は多々あれど、見間違いようのない「番号カード」「金運お守り」がしっかり添付。(笑)
  あれだけ開運の秘伝を込めたのに、バッタ屋さんに流れたのか、この財布は。
 
 丁度新しい財布が入り用だったのに何故か買い損ねました。本皮で作りもちゃんとしていたので千円ならお買い得とは言えるんですけど。^_^;

« 人間の居場所 | トップページ | 「広場」投稿消失について返信がありました。 »

出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/9885344

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色い財布:

« 人間の居場所 | トップページ | 「広場」投稿消失について返信がありました。 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ