いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 母の日のプレゼント | トップページ | ロックケーキを作ってしまった »

2006年5月15日 (月)

眠いと大変

 粘膜が弱いのか、皮膚が弱いのか、(おつむは昔から弱いけど)夜中に突如背中が痒くなったりくしゃみを連発してしまうワタクシ。

 
そんな私の枕元にはいつも
    ←こんなものや(かゆみ止め)

     ←こんなものが(おはなに潤いを与えるスプレー)


 常備されているのでございます。


 でも、この二つ、効用は違うのにズームアウトして眺めると



こんなに形がよく似てる。


 寝ぼけて暗闇を手探りで探すと何が起こるか、聞かないで下さいまし。(涙)

« 母の日のプレゼント | トップページ | ロックケーキを作ってしまった »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

痒み止めはチューブにしときなさいって(^▽^;

ITA様

 最近ココ鯖さんも重いのよね。って
朝から重かった?σ(^◇^;)

 かゆみ止め、まだ中身あるし。^_^;
鼻スプレー使い終わったんで
今度違う形のを買うわ。
鼻のうがいも粘膜腫れてるとどうも吸引しにくひし。
お互い頑張ろうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/10083488

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いと大変:

« 母の日のプレゼント | トップページ | ロックケーキを作ってしまった »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ