いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ホロヴィッツのコンサート(後知恵編) | トップページ | 喫茶もののけ »

2006年6月 2日 (金)

昔の人は偉かった。

 ずっと風邪が抜けず、先日遂にたまりかねて医者に行きました。

 風邪の影響でアレルギーが勢力拡大、鼻炎だけでなく気管支にまできてしまい、プチ喘息状態になってしまいました。
 風邪は万病の元、もっと早く行けば良かったと後悔してます。

 今、薬をもらって今服用中なんですが、レギュラー通院時の薬もあるので、飲み方がパズル並の複雑さ。こんなに難しいと、頭を使って脳の若返りが計れるかも、などと喜んではみたものの、

 薬の数、なんと16種類!お薬手帳なくしたらどうする?状態です。

 
 私の命は大丈夫なのか?という不安にすがりついたのが「憎まれっ子世にはばかる」

 「風邪が万病の元」が当たってるんだから、こちらも正解な筈。
「命が惜しいからわがまま言わせてねん!」と周囲に迷惑かけまくる、いつにないナイスな閃きの私。これも薬パズルのお陰でございましょうか、おほほほほ。

 なんて、変なハイテンション。飲み方間違えてないか、ちと不安・・・(汗)

« ホロヴィッツのコンサート(後知恵編) | トップページ | 喫茶もののけ »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

じ、16種類って、お茶じゃないんだから~っ!?
普段からお薬がある人なのだから、自分を大事にしようよ(涙)
って、多分、ぽんずさんが一番よくわかっているんだろうけれど・・・。
とにかく、お大事にしてくださいね!!

 たこぷー様

昨日は大事をとっておとなしくしてました。
今ログインして昨日始めたスキンに再修正して
確認したらたこぷーさんのコメントが目に。(笑)

先週から16種類のコマソン、頭から離れないのよぉ(涙)
ご心配ありがとうございます。
今夜はもう寝ます。
(うるうるしくしくへーっくしょんっ)

16種類ぃ~??
管理不可能。無理っす。
ゆっくり寝て、治してくださいね・・・。
お大事に。

yokopu様

 お見舞いありがとですー(涙)
薬を飲む時はほんとに真剣になっておりますよ。
私って人並みに真面目になれたんだ!(こらこらっ)

 レギュラー通院の薬、本日減りました。
ふっふっふっ(笑)

 きれいになって若返る小箱様

 残念ですわ。
 わたくし20歳若返ったら、年齢がマイナスになって
しまいますもの。おほほほ。(殴)

 年取るって面の皮が厚くなることなのね。(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/10363587

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の人は偉かった。:

« ホロヴィッツのコンサート(後知恵編) | トップページ | 喫茶もののけ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ