いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 塩丸イカ~ | トップページ | 空を飛ぶのは »

2006年7月 8日 (土)

ダイエットダイエット

 かなり泥縄式ですが、夏なので色々と人目に付くものがあり(おほほほほ)ダイエットを始めました。

 まずは食事日記をつける事に。その日食べた物を細大漏らさず記録、そうすれば自分の食行動が判っていつの間にかスリムに。

 という目論見なんですが、今し方食べた物を思い出せないんですよね。(;^_^A

« 塩丸イカ~ | トップページ | 空を飛ぶのは »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

えええーっっ ダイエットですかー!
食事は美味しいモノを好きなだけ
そして楽しく頂くのがいいんですってばー。
なんつって、いいわけです(^^;
確かに食事日記、まずはそれがいいですね。
何食べたか把握してないもんな。
今朝食べたモノ・・・ お! それだけはかろうじて思い出せます!!

黒猫3匹。様

この重いブログに来てくれて有り難う。(なんか立場が逆転(笑))

> 食事は美味しいモノを好きなだけ
>そして楽しく頂くのがいいんですってばー。
 それって大事よ。私が太ったのって調子悪かった時にあり合わせの美味しくない物を楽しくなく食べたからだと思うの。(言い訳に無理有りすぎ?)

>お! それだけはかろうじて
>思い出せます!!
 私より若いと思って!くーーーーっ!
(歯ぎしりっ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩丸イカ~ | トップページ | 空を飛ぶのは »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ