いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | すいかはぽんぽん »

2006年7月28日 (金)

グリコのおまけ?

 期日前投票に行ってきました(選挙があるからなんです。あたり前だけど)。

 夢想だにしていなかったのですが、投票後「これをどうぞ♪」ウェットティシュを恭しく差し出され、有り難く頂戴してるんるん気分♪

 ウェットティッシュ(勿論ポケットサイズ)を貰うのがそんなに嬉しいのかと問われれば・・・・かなり嬉しいワタクシです。^_^; 

思わずもう一度投票しそうになってしまった。。。(おひっ!)

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | すいかはぽんぽん »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます、ぽんずさん(○い○さんと脳内変換)
こっそり覗いて楽しんでいました。

私も帰省のため期日前投票してきました。
負けたわ。私がいただいたのはポケットティッシュでした。
でも数で勝負なら勝ちかも。
赤いハート型の風船を息子がゲット。

以前期日前投票しても何ももらえなかったのに何で今回はこんな気前いいんでしょうね。

ふくらすずめ様

 わっ!ふくらすずめさん、お久しぶりです。
棟梁♪の個展とお茶会以来ですよね。
覗いて下さってたなんてなんか恥ずかしいですが、どうしてらっしゃるかな、とよく思い出していたので今お話しできて、ほんと嬉しいです。
 なんと、そちらはティシュですか。なんか今一つ中途半端な気もしますが赤いハート型風船は魅力的ですねえ。奮発してるわ、選管。仰るとおり、ほんと何故?って感じです(笑)。

 息子さんと言えば、棟梁♪サイトで息子さんのお誕生祝福コメ、出遅れて書き込めなくて済みませんでした。もうそろそろ幼稚園でしょうか?ご実家のご両親もふくらすずめさんの帰省指折り数えて待ってるんでしょうね。
 子供連れでの移動は大変だって聞きますし、近くはないですが(T県?でしたよね)、楽しい帰省になりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/11133913

この記事へのトラックバック一覧です: グリコのおまけ?:

« 我が家の晩ご飯 | トップページ | すいかはぽんぽん »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ