いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ベストセラーは買って良いのか | トップページ | グリコのおまけ? »

2006年7月23日 (日)

我が家の晩ご飯

 金曜日。どうしてもステーキが食べたくてお肉を奮発。しきれず買ったお肉を切り刻んでサイコロステーキに。

 これを豪華に見せるにはもう付け合わせでしょ、と言うことでほっくり美味しいバターコーン、しゃきしゃき歯触りのさらしタマネギ、お肉にあわせれば絶妙、大根おろし。
 
 焼きたてお肉に以上の付け合わせを豪華に盛りつけ、の筈が刻みすぎたタマネギ、おろしすぎた大根に占拠されお肉をおく場所がないっ!

 無理矢理皿にのせたら雪山の隅にとまった蝉みたいでした。バターコーンは瞬時に冷めるし・・・。食後野菜を食べた記憶しか無かった・・・(号泣)

« ベストセラーは買って良いのか | トップページ | グリコのおまけ? »

とほほな話」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わ~、サイコロサラダ、美味しそう!(違)
ま、よくあることですわ~。
雪山に蝉。
肥え出して、あ、変換違い、
声出して笑いました!

雪山に黒猫3匹。トッピング様

 美味しそうなかき氷だわ。(笑)
>わ~、サイコロサラダ、美味しそう!(違)
ぐさっ!(爆)
は冗談で、どうしてこれを思い付かなかったのでしょう。サイコロステーキサラダ。格好つければマセドニアンビーフサラダになったのに。(そんなのあった?)

 余談なんですが、この記事間違えてウェブログカテにしてしまったのね。気がついて直すまで真面目な記事の間にこれが表示されていたと思うともう・・・壊滅的だわ。(爆) 

お肉を食べるなら、野菜も沢山採らなくちゃ!
なので、この取り合わせはとってもいいと思います。
玉葱をいっぱい食べて、今頃ぽんずさんの血液はサラサラよ?

先日はセンタータグの使い方を教えて頂いて、ありがとうございました。
左右は、align=””でできるけど、回り込み??もっと勉強しなくちゃ~

猫ふむふむ様

 猫ふむさんの記事、さらしタマネギがあまりに美味しそうだったので作ってみたんです。美味しかったんですが食べても食べても減らなくて。血液サラサラ過ぎて脳溢血が心配です。(笑)
 ほよ?文章のまわり込みはalignで出来るので、猫ふみさんはもう出来て凄いなって思ったんですよ。
 飲み込み早いんだもん。あそこへコメする前に一応align復習したら「へぇぇぇ」だった私です。(笑)
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/11067563

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の晩ご飯:

« ベストセラーは買って良いのか | トップページ | グリコのおまけ? »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ