いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スパム的スパムの食し方 | トップページ | 原っぱへ行って来た »

2006年8月 5日 (土)

ぽんず暴挙に出る

  皆たんこんばんは、ぴよたんでち。

 ぽちぴよのお家からぽんずおばたんに電波誘拐されて、ここでみなたんにお話させられてるでち。横でおばたんが「煮詰まったブロガーは何をするかわからない」って言ってて怖いでち~。

 今日おばたん、とっても暑かったんでスーパーへアイス買いに行ったでち。ついでに半額のお菓子や特売のインスタントコーヒーをゲットして「割引の女王とお呼び」なんて言ってたでちけどお刺身はたった2割引だったでち。まだまだ詰めがあまいでちね。
 おまけに他のお店より38円も高いアイスをうっかり買うところだったんでちよ。おばたん、あたまの不自由な人なんでちか?

 お買い物して戦利品とともに車でおばたんちまでゴォー。途中の信号は全部赤、しゃだんきってものにも通せんぼされておばたん切れまくってたでち。だってアイス買ったのにドライアイス貰い忘れて帰っちゃったでちよ。その上安いからって買ったUV腕ガード、ゴムがおばたんの腕に食い込んで痛いんでちって。おばたんは安物はこれだからって怒ってるけど単に腕が太いだけでち。ほんと見苦しかったでち♪

 やっとお家に帰ったら無いはずのアイス、まだあったんでちよ。ぷぷぷっ、ぴよたんをかどわかした罰があたったでちね。この隙にぴよたんお家に逃げかえるでち。他のみんなも気をつけるでちよ~~~♪

 って、ねーさんごめんよ!こんな事してほんとに罰があたりそうだわ。ゆるしておくれ~!!! ばきっ!(←天罰の当たった音)


この投稿は「ぽちぴよのお家」在住ぴよこたんの真っ赤な偽物が書きました。       

« スパム的スパムの食し方 | トップページ | 原っぱへ行って来た »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

それでは、うちの巻を貸してあげます。
暑いのにもふぉもふぉでよろしければ、ですが・・・。

天罰はあたらないよ?

猫ふむふむ様

 わーい♪巻ちゃん貸して下さるの?うれし~。竜ちゃんもエスコートでついてきてくれるの?(←こらこらっ!)
もふぉもふぉなんてノープロブレムでしてよ。星音の毛が顔中にくっつく夏を過ごしてた私ですもの(笑)。

>天罰はあたらないよ?
でも、でも・・・ブログ的には越えてはならない一線を踏み越えてしまった気もするんだけど・・・セーフかな?(大汗)
ねーさんがもうちょっとゲームにはまって気がつきませんように(自爆)。

ぶはははは~。
ぴよたんが誘拐されてるでち。

yokopu様

 あら、ひどいですわ誘拐なんて。人聞きが悪いじゃござんせんこと?おほほ。
そう言えば、お宅のうなちゃんまろちゃん、お元気?
今どのお部屋にいらっしゃるの?え?勿論聞いてみただけよ~~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/11285831

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんず暴挙に出る:

« スパム的スパムの食し方 | トップページ | 原っぱへ行って来た »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ