いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 極悪にゃんこの作り方 | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »

2006年10月 1日 (日)

どんぶりさん一家との遭遇

 本日午後、我が生息地をたまたま運悪く通過したどんちゃんことどんぶり氏とそのパートナーうしねこさん、お子さんのうど坊ちゃんと遭遇する事が出来ました。雨が降っていたし時間も遅かったのでもう駄目かと半分諦めておりましたが、会えてよかった。
 人と会う時どうも緊張するらしくて、とんちんかんな事ばかりしたかもですが、うしねこさんやうど坊ちゃんにもお会いできてとても楽しかったです。

 これからもっと忙しくなるのでしょうが、近くを通ったら是非声を掛けてくださいませ。今日は本当に有り難うございました。

 取り急ぎここまで。続きは後日改めて。

« 極悪にゃんこの作り方 | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »

ナイスな話」カテゴリの記事

コメント

お礼が大変遅くなりましたが・・・どうもありがとうございました♪
いただいたぶどうはうど坊がぱくぱく口に入れてますよ。

いやいや、久々にお会いしたのでこちらも緊張しちゃいましたね。
「何を話せばいいんだろう」って(笑)
ニフ時代はパティオっていう共通の話題があって
仲間がたくさんいたんだけどね。

うーん、ものすごく遠い過去のお話に聞こえてきちゃいそうです。

どんぶり様

 こちらこそです。あのおせんべものすごく美味しかったです。お米チップスみたいでビーフとニンニクのお味がたまりませんでした。家族みんなで美味しく頂きました。ぶどううど坊ちゃんが気に入ってくれて何よりです。

 何を話して良いのか判らないのに結構しゃべり続けてなかったかね、我々は。どんちゃん一家のお陰で私は楽しかったです^_^;一度パソ通にはまった人間は何があっても話し続ける宿命とか(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/12112154

この記事へのトラックバック一覧です: どんぶりさん一家との遭遇:

« 極悪にゃんこの作り方 | トップページ | レディ・イン・ザ・ウォーター »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ