いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リンクリストでトラックバック一覧 | トップページ | 他人(事)とは思えません »

2006年10月17日 (火)

不安を感じる時

 確かに色々しでかす人間ではありますが、

ズボンに袖を通そうとしたのは

今朝が初めてだと思います。・・・多分

« リンクリストでトラックバック一覧 | トップページ | 他人(事)とは思えません »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

大丈夫よ~干す時に裏返ししてそのまま畳んでしまっておくと、
そのまま着ちゃう旦那さんもいますから(笑)

パジャマの場合は良くやります。

早速の慰めコメントありがとうございます(T.T)

猫ふみふみ様

 なんと!猫ふむだんな様は裏返しで着てしまわれるとな。
忙しい朝は気が付きにくいです。
私裏返しもですが後ろ前がひどいのです。
気が付けば背中にVネック(涙)

みかん。な頑固堂様

 先日はほんとにどうも失礼をば^_^;
パジャマは上下同素材ですーっ。
ベージュのチノクロスだったんですよー。
がばっと腕から肩へ引き上げたら
ジッパーが顔に当たったし(号泣)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/12321179

この記事へのトラックバック一覧です: 不安を感じる時:

« リンクリストでトラックバック一覧 | トップページ | 他人(事)とは思えません »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ