いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 暦の上では既に冬(オムロンTOKOTON PRO) | トップページ | 忘恩のヤカラ »

2006年11月12日 (日)

出たっ!

 記事とは関係ないんですが、今日お昼頃、みぞれ混じりの雪が降りました。^_^;

 本日午後、いつものように猫ブログをココロ楽しく徘徊していると、突如この生物が庭に現れたのです。既に何年も我が家に出没しているのに、本名はおろか、その生息地さえ判らない、謎の生物!

 シロ猫後ろ姿どどーーん

 そうですね、一般的にイエネコとか呼ばれてますね。我が家的にはシロちゃんと呼んでおりますが。うふ、頸の後ろの波打つ襞がなんとも言えぬ風味を醸していませんこと?(笑)

 風味だけではありません。このシロちゃん、なんとチラシを読むのです。

チラシを読むの図証拠の写真(実は一年前に撮影)

 安売りを調べてお買い物に行くのでしょうか。実に飼い主孝行な猫です。

 そんな孝行猫だから疲れて今朝6時半から30分間、私にマッサージさせたのでしょうか。猫アレルギーの身で喜々としてマッサージしている自分に救いがたいものを感じますが・・・^_^;

 救い難くても良いの、これに懲りずに(写真撮ったら逃げられてしまった)また来てね。咳き込みながら待ってるわ♪

« 暦の上では既に冬(オムロンTOKOTON PRO) | トップページ | 忘恩のヤカラ »

」カテゴリの記事

コメント

うわー、ホントに「どどーん!」だ(笑)
みぞれかぁ・・・ うぅさぶっ。
そういえば私、人生で一番もっこり盛り上がった霜柱を目撃したのは
ぽんず姐さんの住む地方なんだった。
あぁ思い出すだけでさぶい。
お身体お気をつけ下さいましよ~。

IDのプラスαに悩む?黒猫3匹。様

 おかえり~♪
 そうなのよ、シロちゃん去年の春はまだ持ち上げられたんだけど、今年に入ったらもう駄目です。何にも食べさせてないんだけど。
他におやつ用の家をキープしてるのかも・・・^_^; 
>人生で一番もっこり盛り上がった霜柱
凄いでしょ、ここの霜柱。踏んづけても壊れない時が
結構あるんです。強度ばっちりな耐震霜柱よ(号泣)。

冬はどちらも厳しい土地柄なので(そうです、どちらも!です)
お互い気をつけましょうね~♪ 

新鮮卵(Mサイズ)1パック●○円*お一人様1つ限り
1匹でも売って貰えるのか??

頑固堂様(ハンドルでは色々ご迷惑お掛けしました。もう間違えないかと。多分・・・)

 1匹ですからね、制限対象外で幾らでも購入できるのです。
そういえば、団地内に牛乳と卵の移動販売の声がよく聞こえる・・・
大八車で売っているのかしら。
見上げた孝行猫だわ、うるうる(・_・、)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/12656139

この記事へのトラックバック一覧です: 出たっ!:

« 暦の上では既に冬(オムロンTOKOTON PRO) | トップページ | 忘恩のヤカラ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ