いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嵐の予感 | トップページ | 嵐でげっそり »

2006年12月14日 (木)

自分らしく生きよう

 今朝出がけに、ラタンの傘立ての中に車のキーを落としてしまった私。
 上からではなく、横の隙間から手を突っ込んでお約束通り抜けなくなりました。こんな自分らしさって・・・(涙)


追伸 傘立ての底、埃が一杯(^◇^;)

« 嵐の予感 | トップページ | 嵐でげっそり »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

まさか、無理矢理手を抜こうとして
にゃんこにつけられたモドキの手をされてはおらんでしょうな(^^;
似て非なるものですが、一番辛かった私らしさは・・・。
ええ、トイレの中に落としたお気に入りのヘアアクセサリー。
取れるんだけど、取れない・・・(泣笑;)

たこぷー様

 手は無事でしたが、傘立ての傷が妙に増えたような・・・(汗)

>一番辛かった私らしさは・・・
(中略)
>取れるんだけど、取れない・・・(泣笑;)
これは、凄すぎます。それもお気に入りなんて。
話は逸れるんですが、今たまたまBGMにチャイコの悲愴聴いていて、この部分を読んでる時ちょうど4楽章のクライマックスが鳴り響いたのですよ。チャイコフスキーだって心揺さぶられる悲劇だと思う。自分で流さなきゃならない所が一層・・・(もらい泣き)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/13068371

この記事へのトラックバック一覧です: 自分らしく生きよう:

« 嵐の予感 | トップページ | 嵐でげっそり »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ