いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 年末せめぎ合い週間 | トップページ | アカルイミライ »

2007年1月 1日 (月)

明けましておめでとうございます。

 新年あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。


 このブログでの新年のご挨拶も、おかげさまで今年で二回目となりました。前回ご挨拶に「飛躍の先にはオチがある」などとおばかな事を書き、見事なまでに転んで痛かった私ですが、今年はその轍を踏まないように頑張る所存ですので、皆様どうか本年もよろしくお願い申し上げます。

 そうです、今年は飛躍!飛躍!飛躍!なのです。
(なんか、こっちの方が危なくないか?・・・^_^;)

« 年末せめぎ合い週間 | トップページ | アカルイミライ »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
今年もテキトーによろしくお願いします。

>そうです、今年は飛躍!飛躍!飛躍!なのです。

こんな歌がありましたね
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで・・
回って回って、回る~♪

ITA様
おめでとうございます。
今年も色々よろしくお願いします。

 「地に足のついた」と書くつもりが何故か止めたのね。
そして元日に足にまめを作ってしまったのでした。
「つもり」だけでこうなんだからと、ちょっと怯えていたら

>回って回って、回る~♪

 既に回ってます。
めまいが、めまいが、すごい勢いでめまいに見舞われているのよ~(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/13277579

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 年末せめぎ合い週間 | トップページ | アカルイミライ »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ