いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さよーならー | トップページ | あくびちっくな日々 »

2007年2月13日 (火)

いわゆる名人芸ですね

 最近鏡を見ずに化粧が出来るようになりました。


 ただし、品質無保証です・・・(大汗)


 私が誰が眺める訳でなし・・・

« さよーならー | トップページ | あくびちっくな日々 »

ぼやき・つぶやき・寝言」カテゴリの記事

コメント

最近、劣化防止剤にかけるお金と時間が増えてきました。
・・・・・ただし、劣化が止まったという報告無し(滝涙)
誰が眺めてくれる訳でもないんだけど・・・

たこぷー様

 劣化防止剤(笑)。←ナイス!って、自分の状況を考えたら言えないんだけど(涙)
私既に荒れるに任せちゃってます。昨日スティック糊とリップクリーム間違えましたよ(泣)。
>誰が眺めてくれる訳でも
お宅様は眺めてくれる方が沢山いらっしゃるでしょ。
ギズモちゃんとかトム君とか(私的にはそれが正しいのだ)魑魅魍魎の方々とか(でしょ?)。

おはようございます。

「誰が眺める訳でなし・・・」

「マジっすかあ!先月、お会いしたときもですか?(\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アナタハダアレ?」

前回、ご紹介したサイトの記事に、こんなの文章が、ありました。

最大のメリットは「見られる事による刺激」

誰でも簡単 Web家計簿
http://www.wakaba-kakeibo.sakura.ne.jp/kakeibo/webkakeibo.html

JohnClark様

>マジっすかあ!
マジです。でもあの時は、鏡見ました、多分。
鏡みないと人間には化けられません(・_・)b

でも14日は見事に挫折。ガラスに映った顔をみたら口がずれていたりして。フキフキ "A^^;

>見られる事による刺激
帳簿の付け替えは出来ますが、顔の付け替えは出来ないんですよねえ・・・(涙)

ひじょ~~に、ウケました。

名人芸の域まで、私自身は、もしかしたらあと一息ではないか、
という気も、一瞬、したのですが、よく考えてみると、
私の場合、それ以前に、化粧の回数そのものが絶対的に足りません。
修行に励まない者には究極奥義も授けられるわけがないですね。
基礎的な稽古くらいは、毎朝、起きたらきちんとせねば、と決意を新たにしました。

名人芸ですねw
二人羽折りネタでも大丈夫ですね。

転妻よしこ様

いらっしゃいませ~♪
>もしかしたらあと一息ではないか
そう思える時、既に機は熟しているのでございますよ。
ですから、
>基礎的な稽古くらいは
いけません。上達しようという欲を捨てましょう。
捨てれば掌中にあり、でございますわ。
男は○十過ぎたら自分の顔に責任を持て、とか言いますけど、
このテクニックの奥義は、女は○十過ぎたら自分の顔を見てはいかんって事なんです。でも現実から目をそらすとどうなってしまうかは、保証できないんですけど(涙)。振り向けば、この道程にはきっと私だけしかいないんでしょうね・・・フキフキ "A^^;

CAMUS 様

 そうです、ある意味名人芸です。結果にここまで無関心でいられたら、ある意味仙人の境地かも、です(笑)。
>二人羽折りネタでも
ウケを狙ってメイクしたらメークアップアーティスト並の仕上がりに、私の場合なってしまうかも、です。思った様には決して仕上がらないのがこの技の深さなんです・・・(そう、そうなの)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/13895508

この記事へのトラックバック一覧です: いわゆる名人芸ですね:

« さよーならー | トップページ | あくびちっくな日々 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ