いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年の桜模様 | トップページ | 永遠の謎 »

2007年4月26日 (木)

誰かさんと誰かさんが

 今日の夕方、春の柔らかい風になびく麦畑の中に、

隠れる様に小さく小さく、

しゃがみ込んでるおまりわさんがいた。

ちっちゃなマイクとお話ししながら・・・

 一体何の取り締まりだったんだ。寿命が縮んだではないか(~_~;) 

 注: 麦は現在、高さ二十数センチの青々とした草状態です。
麦は踏まなきゃ育たないって、最初何かと思ってしまった。 

« 今年の桜模様 | トップページ | 永遠の謎 »

ニュートラルな話」カテゴリの記事

コメント

こちらではトンネルの柱と柱の間に座っていたりなんかします。
それも下りの一番スピードの出るところです。
はい、わかりましたね。車は黒いけど、ジェリーじゃないから。
捕まるのは、嫌だよ・・・。

何も悪いことしてないのに、ドキドキもんですよね。
変なところに隠れて、取締りしないでもらいたいもんだわ。
ほんと!!寿命が、縮んでしまうぅぅ~。
これから多くなりそうですね。

猫ふむふむ様

 うわっ、ねずみとりは勘弁して欲しいです~(涙)
捕まったのは大昔の事ですが、今思いだしても血の気が引きますよ~。
>トンネルの柱と柱の間
 こんな所によく隠れたなって場所にいますよね。隠れ場所探し隊とかあって、始終クルーズでもしているのでしょうか(泣)

 たぶんかおりん様?

 このリズムの良いコメから、多分そうではなかろうかと。
間違っていたら済みません。

>ほんと!!寿命が、縮んでしまうぅぅ~。
 です、です!車停める係りのおまわりさんに「早く行ってね」合図、されてしまいました。緊張で速度がカメ並に落ちてしまって^_^;
しゃがんでる姿は実に珍妙だったけど、取り締まりでは笑うに笑えなくて、かなり悔しかったです(><@)ジタバタッ

ありゃりゃ。
名前が明記されてませんでしたね(+_+)
ビンゴです。
>ほんと!!寿命が、縮んでしまうぅぅ~。
は、私が書いたコメントです。
さすがすごいですね~。なぜにわかったのだろ・・・。

すみませんでしたぁ~。

ほんとにかおりん♪様

 ほんとにかおりん♪さんだった?よかったーー!
 実は単なる山勘で、コメ書いてから違っていたらどうしようと、おろおろでした(大汗)。ココログのアク解シノビ並なのですが、みないようにしてるのと、私はみても判らないので、ほっとしました。

>名前が明記されてませんでしたね(+_+)
 わーい、( ^^)人(^^ )発見!
私先日曽根さんでやりました。そして、実はこの前コメでも同じく名前入れ忘れ、管理画面で入力したのです(爆)

きっと白鳥座の彼方から怪しい電波を受けているに違いないぞ。
春なのだ、怪電波の指令で盗撮したり裏金を作ったりと
忙しいので捜査などしているヒマは無いのだ。
ホントはNO糞してるだけだったりして!
ううむ・・・K察に対する愛が噴出したコメントになったぞ。

頑固堂様

 謎の星からの電波と言い、マックロボシ星からの電波と言い、色んなものが満ちあふれる春ですねえ(笑)。

>ホントはNO・・・
 実は見た目そうだったんですよ(笑)。姿勢と言いきょろきょろ落ち着かない様子と言い。それでみんなが目を逸らした隙に捕まえる作戦なのでしょうか?
>愛が噴出したコメントになったぞ。
 気持ち判ります。車を運転する人間は、愛情がつもりに積もっているのですから(笑)。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/14854151

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かさんと誰かさんが:

« 今年の桜模様 | トップページ | 永遠の謎 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ