いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ニューフレーバーを探そう | トップページ | 納得いかないお姫様 »

2007年5月19日 (土)

雨雨(八代亜紀風)

 我が家へ慰問にくる、巨大猫シロちゃん。

Shirobed12

前から薄々気付いてはいたのですが、この子雨で濡れると家へ寄るのね。晴れてる日は庭を素通り。 

 それで我が家では、濡れたシロちゃんをタオルやティシュで拭いて、乾かして、尚かつマッサージまでしてあげるわけです。「マッサージパーラーぽんず」とか言って。

 雨宿り場所を確保してるわけだ。頭いいわ、シロちゃん。

 というより私がお馬鹿なだけかも。シロちゃんをマッサージして、体内にアレルゲンが満ちあふれた私は、本日鼻水と咳の大嵐に見舞われています。今朝は抜け毛がひどかった(>_<)ヽ

 人生で一番悲しかった日は何時?と訊かれれば、「猫アレルギーだと判った日」と答える私は、真性の大馬鹿者でしょうか?(涙)

« ニューフレーバーを探そう | トップページ | 納得いかないお姫様 »

」カテゴリの記事

コメント

しろちゃん、頭がいい猫ちゃんですね^^

猫アレルギーですかぁ・・・。大変ですね。大好きな猫と一緒にいられない辛さ。
私も、猫アレルギーになったらショックで立ち直れないことでしょう。
猫アレルギーって、治らないんでしょうかね??

かおりん♪様

 シロちゃんのおつむもさることながら、我が家が揃ってうつけ者という可能性が大です(涙)
今日は晴れていたので、顔見せだけして去っていきました(笑)。

>猫アレルギーになったらショックで立ち直れないことでしょう。
ショックでしたよ~。世界が暗く感じられてしまいましたもの。
>猫アレルギーって、治らないんでしょうかね??
免疫療法とか言って、シロちゃんを呼び寄せている限り直らないかも。 長期間猫断ちすれば、体には良いのでしょうけど、そんなの虚しすぎて無理です~(T.T)

シロちゃん、後ろ姿はトトロのようです。
ぽんずさん、猫アレルギーなんて・・・愛猫家にはつらい運命ですね。

はるぴょん様

 トトロ!ほんと、似てますね。お腹周りもそっくりなんです。一昨年の春までは持ち上げられたのですが、去年は動かす事さえできませんでした(笑)。
猫アレルギーが判ったときは本当に落ち込みました。
眩暈や怪我やらで、出来ないことが山ほどあるので、何かこう、とどめを刺された様な気がしたものです。
が、しぶとく元気にしております。この生命力、我ながらブキミです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/15127356

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨(八代亜紀風):

« ニューフレーバーを探そう | トップページ | 納得いかないお姫様 »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ