いらっしゃいませ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 吉田秀和氏 | トップページ | ゾディアック »

2007年7月10日 (火)

極悪一家

 人後には必ず落ちる私のこと、今頃「脳内メーカー」(リンク)をやってみました。

 まずはワタクシ「ぽんず」

Ponnzu

 うそ^_^;

 私ここまで悪い図を初めて見ました(笑)。
右脳も左脳もなく、悪いことを前線にした、遊びと食欲のおしくらまんじゅう。やや食欲優位でしょうか。
 その、なんというか、ここまで正確とは(爆)。

 と、いくら正確でも笑ってばかりはいられません。このままでは老後が不安ですので、先の展望を図る為にも、昔名前占いでこうすれば中吉になると言われた(「ぽんず」は小吉だったのです)、
「ぽんず大佐」で再度鑑定していただきました。

 Taisa やさぐれてる~フキフキ "A^^;

 大佐の任務はここまで人間をすさませるものなのでしょうか。小吉から中吉にのし上がるために、一体何をしなければならないのだ。ここまで人間性を失って良いものなのでしょうか(人間性って食べることと遊ぶことと悪いタクラミだけですが)。

 駄目です。このままでは私立ち直れません。ここはやっぱり我が家の故猫に登場してもらわないと。

 「せいね」(うっかりひらがなで入力)

 Seine って、これは何~。

嘘とHの間に満ち満ちるこの虚無感は。こんなニヒルな猫と私は20年も暮らしたのでしょうかσ(^◇^;)

 「ほっしい」

 Hossy (爆)

 もう良いです。家はそういう一家なのです。判っていた事です。これからも自分に正直に生きていきたいと思います。
 
 食べるしかないって事ですね。いただきます(・_・) 


  追記です。全て「愛」という脳内が存在しました。もうばれちゃってもいいので正体を書いてしまいましょう。「日々是猫日ナリ」のしじくんです。記事の末尾です。リンク 

« 吉田秀和氏 | トップページ | ゾディアック »

とほほな話」カテゴリの記事

コメント

やってみました!
JohnClark
だと、Σ(T▽T;)グワーン

JohnClark 様

>やってみました!
 おおっ!と思って早速そちらのブログに伺いました。まだアップされてなかった・・・(あたり前かも)σ(^◇^;)

 もしかしたら、ご自分の胸の内にひっそりとしまっておくおつもりですか?よしこさまも私も盛大に自爆して果てたというのに。
ふーーーん(-_-)

 嘘です。晒さなくても文句など申しませんからですからご心配なく。JohnClark さんはとても人には言えなかった・・・と_〆(。。)メモメモ…

よしこ様の掲示板にしようか迷ったのですが、取り敢えずここへ。

 よしこさまの記事「脳内メーカー」笑ってしまいました。特にご主人様の判定には(爆)。
上のTBリンクから行かれます。

はるぴょんの脳内は全て「食」でできていました。
よしこ様のご主人と同じです。
だんなは外周りが「悩」「金」が半分ずつ、中は「休」。
息子は「食」と「悩」がきれいに真ん中から。

はるぴょん様

 はるぴょんさんも、食一色を達成されたんですね。全くはるぴょんさんらしくない所が、また受けてしまいました。
ご主人様はそんなに「休」の字が多いというのはお仕事忙しいんでしょうね。経理がうるさくて接待自腹とか。
息子さんはもう、食べるのと悩むのが10代の仕事ですもの。
この脳内メーカーって、へんてこな結果であればあるほど、ブログや掲示板のネタになって良いですよね。
仮にたった一人でこれをやったとしたら、私ショックのあまり寝込んでいたかもしれません。あたっているので尚更^_^;

やってしまいましたか・・・・
あ・・私の名前では決してしないで下さいよ!

ITA様

>やってしまいましたか・・・・
 こんな事になると判っていたらやりませんでした!(爆)

>決してしないで下さいよ!
 ということは、ITAさん、既にやったのかな?
どっち、どっちのハンドルで?o(^o^)o←最近人の不幸が嬉しくなってきました。
そうです、私は筋金型の「悪」が入ってますから( ̄^ ̄)
 

J.Bechsteinの名前でやってみましたが、
結果がいまいち普通で面白くないので(?)
「ホロヴィッツ」さんの名前でやってみました!(^^;

結果は…
外側はぐるっと「秘」で囲まれ、真ん中に「眠」が一文字でした。
…この静けさ、誰も真似できません。(爆)

ちなみにワンダさんは、全て「悩」でした。(爆)(^^;

実に面白いものをご紹介下さいまして、本当にありがとうございました。
ぽんず様の結果に、大笑いでしたが、ニヒル猫ちゃんのも激爆でした。
友人も、愛猫ちゃんの名前でやってみたそうですが、
こちらは、「忘」「忘」「忘」一色という結果だったそうですよ~~。

J.Bechstein様

 再度のコメント、ありがとうございます。
台風が近づきつつありますが、頭痛やめまいはまだ大丈夫でしょうか?我ら耳鳴りめまい持ち一派、なんとかこの時期を乗り越えましょうね♪

>結果がいまいち普通で面白くないので(?)
 わはは。ということは、良い結果だったんですね。残念だわ(こらこらっ)。
そして

>…この静けさ、誰も真似できません。(爆)

 (爆)
 ホロヴィッツの結果(よくぞおやり下さいました)もさることながら、このベヒシュタインさんのコメント、秀逸過ぎます。笑いすぎて涙が出ました。駄目、また可笑しくなってきたわ。(爆)
ワンダさんの脳内もさもありなんですよね。ご苦労が・・・絶えなかったんでしょうね(爆)←何故笑う?
こんなナイスなコメント、本当にありがとうございました♪

転妻よしこ 様

 す、すみません。こんなとこにコメントつけたので召還してしまいました。

 いえいえ、こちらこそです。よしこ様が素早く反応して下さったおかげで、こうやって皆さんと笑えましたが、これが誰にも反応してもらえなかったら、恥を晒したのに秋風が吹くところでした^_^;

>ニヒル猫ちゃんのも激爆でした。
 生きてる時も敵いませんでしたが、今回も負けました(笑)。
おまけに、かなりあたっている節があります。でもお陰でブログネタにはなりました。
決して猫と一緒にする訳ではありませんが、よしこ様のご家族も立派な「ブロガーの家族」です。文句も言わず粛々とめちゃくちゃな鑑定をされて、しかも結果がちゃんとブログ向きなんですから。
そんな事を考えると、あの記事に一層のおかしみを感じました。

 そして「忘」一色の猫ちゃん。結果に影響されて安心してちょっかい出して、後でしっかり復讐されるのでしょうね(笑)。ご本猫が忘れたいことしか忘れてはくれませんよね(笑)。

夜になると、脳内メーカーのサイトが、重くて、画像が出ないのです。ちょっとしたちがいで、変わりますねえ。

ところで、J.Bechsteinさんの、お名前を、一瞬、Spyro Gyraのリーダーであもる、Jay Beckensteinと、見間違えてしまいました。自爆です。

Jay Beckenstein
http://www.spyrogyra.com/biographies.php?bio=jay

JohnClark 様

 記事、拝読いたしました。悲劇の人、JohnClark様いらっしゃいませ。
笑い続けです。よしこさまのところは食欲が壁紙に増殖を始めてますし(笑)。

あのサイト重いですね。私も星音でやり直そうとして出来ませんでした。
>ちょっとしたちがいで、変わりますねえ。
 そうです。天国地獄紙一重みたいな感じです。もっとも作っている人がusokoさんなので(笑)。

>Jay Beckensteinと、見間違えてしまいました。自爆です。
  
あんなかわいらしい人を、みてみたら、むくつけきおじさんとまちがえるなんて、なんて事を(爆)。
まあ、J.Bechsteinさんの場合は誰がみても冗談だと判るからこんな風に言えるわけですが、これが私だったら周りは凍り付くでしょうね。「JohnClarkさんがほんとの事を言っちゃった」とかなんとか(-_-)

こんにちは。おじゃましま~す♪(きゃー!!)
ぽんずさん、結構‘悪’なのですね。豪遊している黒幕のようです。
「ぽんず大佐」もさらに‘悪’ですねぇ。
にゃんこちゃんの脳にもきっと多大なる影響を与えたことでしょう。
いい結果出てますもん。
「ぽんず一家は極悪一家」、しかとメモりましたよ~。
よっ!正直者!

nao様

 いらっしゃいませ♪(きゃー!!)
リンクにしじちゃんの名前を暴露してしまいました^_^;

 「お主も悪よのう」などと言ってたら私が悪人でした(笑)。
猫も間違いなく私の影響です。二度起こし二度食い首謀者のせいねはともかく、ほっしいは前頭葉からむしばまれ始めています。
>よっ!正直者!
わーい♪そうです、私は正直な悪人( ̄^ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140030/15718882

この記事へのトラックバック一覧です: 極悪一家:

» 脳内メーカー [転妻よしこ の 道楽日記]
ぽんず様が脳内メーカーについて記事をお書きになっていて、 さんざん笑わせて頂いたので、私も、試してみることにした。 そうしたら、これがなかなか、唸ってしまうような結果が出たのだ。 (『脳内メーカー』のサイト) まず、私本人の頭の中が、どうなっていたか。 転妻よしこの脳内 なんと、山ほどの秘密が隠され、外側を友人達が囲んでいた。 私はそんなに、人に言えないことの多い人間だったのか。 つづいて、娘。 転娘みーちゃんの脳内 私に叱られるのを恐れて、彼女の頭の中は嘘でいっぱいだ。 どうやってこの場を... [続きを読む]

» なんだかな。。。。 [ダイビングと旅行]
なんだろう 108つあるかな。。。。まさに、煩悩の塊!最低だ(笑い) [続きを読む]

« 吉田秀和氏 | トップページ | ゾディアック »

フォト

ぽんずの風景

  • 図書館の桜
     携帯で撮った写真です。 見事なまでのピンぼけ(とほほ)。 ご感想などおありでしたら 掲示板へどうぞ。

にゃんこ

  • 爆睡
    うちの故猫です。 可愛いと言って~!

友人リンク

猫リンク

勝手にリンク

私リスト

  • マイハイク
  • まいはてブ